あっとゆーまに1週間(꒪д꒪II
今月は予定いっぱいな市村です(*`・ω・)ゞ



前回

orucoにパシられた図が

音楽付き動画で編集されて来ました。

らん♪らんららランディ〜バース🐯
めっちゃ
スキップしとるやないかぁい
Σ\(゚Д゚ )


SO
昼寝から目覚めたトコからでしたね( ̄▽ ̄;)

起きたのは夕方の4時30分

もう日が落ちる寸前(笑)

第1回の時も同じだったな…


外の空気もヒンヤリ


皆さん宴幕に集まって

わちゃわちゃしてましたが、


とりあえず1品作って行こうと

調理開始🍲


ほうれん草茹でて

生クリーム温めて柚子胡椒入れて



牡蠣のムニエル🦪


うん…

衣付けすぎて

天ぷらになってんな(笑)(笑)


盛り上がってる宴幕へ

テーブルと椅子持って

皆さんにサーブ


紙皿はKPさんに頂きましたm(_ _)m



うん

自分で言うのもなんですが

ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "


皆さんからも

料理の提供が続々!

ウゴさんの

シャレオツなヤツ


ブービーさんの

グルグルソーセージ


かのんのんの

牛スジ煮込み



orucoの

塩もつ煮込み



黒スナさんの

ケイジャンチキン



こちらも黒スナさんの

TARAKO煮


ドレもコレも

めっちゃウマウマ♪( ◜௰◝و(و "


幕内も

W薪ストのお陰で

ヌクヌクです(〃艸〃)


でも外はめっちゃ雨☔️☔️☔️☔️


結構激しい。。。

ダレがハゲやねん(・∀・)/ヽ┠┯゙!!


雷まで鳴ってきました⛈️⛈️⛈️⛈️


最初は光ってから10秒後にゴロゴロ⚡


時間が経つと

光ってから4秒後にゴロゴロ⚡


光と音の差は

1秒で340m

だそーです。


4秒だから1.5km位の所まで

近付いてました( ̄▽ ̄;)


更に近付いてきたら

車に避難しますか!

キャンパーらしい話しもしてましたょ


でも幕内はヌクヌクで

盛り上がっています!


入口も開けたまま(笑)


お色直ししてきた

かのんのん

と雑談📸


雨の中で激しくコケたらしい(笑)

朝は靴も脱げてたな(笑)(笑)


長〜い宴幕で集合写真📸


皆さん盛り上がってましたが

テッペンきっかしに

自幕へ退散ε=┏(·ω·)┛


チョコチョコ見に行ってましたが…


パップテントの弱点⛺

キャノピー部の水溜まり☔🌧


何回バシャーってやったんだろ(^_^;)

DANさんは大炎幕だケド

パイルドライバーおっ勃ててますが、

炎幕DXでやると前室使えないしなぁ…



お気に入りの

クソ狭い幕内で

1人二次会



この時間大好き(〃艸〃)


石ストで

ホットワイン温めて飲み直します♪



あ…

石ストの隣にあるアーモ缶

スタッフから借りてきた

アーモ缶薪ストーブですが、

雨なんで出すの諦めました(^_^;)


外気は10℃

ほぼ関東と変わらない温かさですね(^_^;)




1杯飲んで

おやすみなさぁーい( ˘ω˘ )zzz


からの

おはようございます☀️


朝7時起床(。・д・)ノオハヨー♪

まぁまぁの寒さ:(´◦ω◦`):ガクブル

夜中トイレに起きたケド

寒さと雨と霧とで最悪でした( ̄▽ ̄;)

前がまったく見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

危うく森の中に入っていくトコでした(笑)



見ないケド

小雨降ってます。



雨雲レーダーみたら

9時まで雨☔️



……


………



もう一度

おやすみなさぁ(*_ _)zzZ



そして9時

再び起床(。・д・)ノオハヨー♪




まだ少し降ってるケド

晴れ間も見えて来た!


2度寝する前に

ヤカンと鍋でお湯だけ沸かしといたんで


モーニングコーヒーと

朝食の準備♪


コチラ

ブービーさん

に頂いた

トントンコーヒー☕️



何コレー(〃艸〃)

ってめっちゃテンションあがりました♪


まずは袋ごと

ハンマーで豆をトントン🔨(◜ω◝ )



付属のドリップバックに

砕いた豆をイン!



結構粗め?


あとは

いつも通り

お湯を入れるだけ!



おぉ( ・o˙ )

おもしろ旨い!

おもうま!


このコーヒーの味

好きカモ(〃艸〃)




悪名高きメスティンで

ご飯を炊きつつ


曇天を眺めながら

モーニングコーヒー☕️


コーヒー飲んでる間に


ウナようございます∈(゚∈∋゚)∋


久々のウナ活♪


やっぱり

キャンプの朝は

ウナギだね~~~ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨



雨も止んできたので
ゴミ袋撤収(*`・ω・)ゞ

その後
みんなで宴幕撤収(*`・ω・)ゞ(*`・ω・)ゞ

バダバタしましたが

キレイに片付けて


記念撮影📸


ブービーさん帰宅後でした(T^T)



グルキャンって

お互いリスペクトの気持ちを持って

気配りや思いやりがあって、

マナーや常識を守れて、

相手の気持ちを察するコトができて

キャンプを通じて仲良くなって、

気持ちよく過ごせると思います。



誘う誘われない問題。

派閥問題。


派閥ってなんやねん


誰とやろうが勝手だし

好きにやれば良いと思う


なんか色々面倒くさくなったな…



ボクは今まで通り

自由におキャンプしたいと思います(*`・ω・)ゞ




帰宅後…


ゴミ袋撤収だったので

職場で乾燥の儀



炎幕DX
ヴェルファイアに
シンデレラフィットします(〃艸〃)