色々あって思う事多々なグルキャン…
どーも市村です(*`・ω・)ゞ

色々言われましたが
一応事前に了解得たので
第2回GO East camp SOLO
と謳わせて頂きます!

土曜日の早朝🌙*゚

朝5時!ウチの整骨院に
HOPさんと待ちわせ🚗³₃
荷物を載せ替え

そのまま
ボク的にお久しぶりな
oruco家にお迎え🚗³₃




そのままノンストップで

ひた走る事3時間🚗³₃

朝9時に

長野県の

信濃町インター

に到着🚗³₃


チェックインは10時予定!

近所のスーパーの開店が

9時30分なので

隣のセブンで時間潰し



orucoの顔が:(´◦ω◦`):ガクブル

怒ってるの?



スーパーで軽く買い物して

いざキャンプ場へ!



この入口の一本道

ステキやったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝



管理棟の駐車場に着くと

既に

黒スナさん

DANさん

けいたろうPさん

ブービーさん

がスタンバイ(笑)



管理人さんに説明を受け

チェックイン‹‹\(´ω` )/››


今回お世話になったのは
長野のふもとっぱら!
やすらぎの森
オートキャンプ場🏕

こちらの

プレミアサイト✨

を予約しました(*`・ω・)ゞ


めちゃくちゃ広い(꒪д꒪II

フリーサイトと隣接してますが、

1.5m位高台になってます!



到着すると

配置を考えて…


まずはみんなで

宴幕設営🔨


ちょっと遅れて

うごりさん

到着



左側がDANさんのコクーン3⃣

右側が黒スナさんのトルテュPro




めっちゃキレイな

ドッキングԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


見て見て~

超~広~い(笑)


しかも

DANさんと黒スナさんですよ?


フツーの幕なハズがない!


まさかの

ツイン薪ストin"(ノ*>∀<)ノ




これを見て

よろしくメカドックの

ハイギヤードの東條誠の乗る

ツインエンジンのピアッツァを

連想しちゃいました



エンジン2個積み(笑)

ブレーキがノーマルだったので

止まれなくなりリタイヤという

お粗末な結末(笑)(笑)



( ゚∀ ゚)ハッ!

宴幕がおっ勃ったら

皆さん自幕の設営を開始…


oruco様に

荷物をダッシュで持ってこいと言われて

ボク疾走してますの図



あたかも

パックパックで来ましたよ?

と言わんばかりの写真も

撮らされました(▓▒ω▒▓)



さすが手練のみなさん!

あっとゆーまに設営完了✨



ボクは今回も

炎幕DX+前幕⛺️



なんやかんや

超~一軍幕⛺️

予防で最低気温2℃とかだったんで

石ストもin"(ノ*>∀<)ノ


ってコトで

オフィシャル

きゃんぱ~い

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

めっちゃ青空💓💞

めっちゃ山々🗻🗻


ぷはぁー🍻(゚∀゚ ;)プハッ


1口飲んだ所で

遠くから近づいてくる車🚗³₃


地元参戦!

ここをホーム地としてる

かのんのんさん

到着!!

ってコトで

即!

2度目きゃんぱ~い

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


これで本日のメンバー

9人

が揃いました!


最初はご当地ビールで🍺


正面が妙高山🗻

左に赤倉山🗻


空気も景色も

サイコー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


早速

スーパーで買ったお刺身!

カジキのお刺身って

関東だと珍しくないスか?


さすが長野県!

って海ないやないかぁーいΣ\(゚Д゚ )


焚き火ストHOPさん

が隣で焚き火を

オッパじめ🔥


ボクも

腹減ったんで

毎度おなじみ

セブンの冷凍!鍋焼きうどん




外でマッタリ過ごします♪



するとorucoが

『バナナ焼いてぇー』



えっ!?

直火で良いの!?


と焼いてる絵面を見守ってから

早起きの等価交換
眠気に襲われ
お昼寝タイム( ¯꒳​¯ )ᐝ



その2へ続くε-(/ ˙▿︎˙)/