なんか忙しい市村です(*`・ω・)ゞ

忙しいのにスポーツクラブに入会し
更に時間が…

さてさて

前回の続き!



夜の部に凸乳!



あんなに食べたのに

また作ります…



最近連チャンしてる

チリビーンズのトルティーヤ



ちょっと辛さが足りなかったんで

DANさん

にタバスコ借りに行ったら


スコーピオン…

名前からしてヤりそー🦂


5~6滴入れましたが…

いや…暗くて良く分からないから

テキトーに入れたら


火を噴く辛さに🔥🔥🔥


みんな完食ありがとう(笑)


そしてボク的なメインは…




やきとん🐷

いつもお世話になってる

芝浦の卸業者さんのやーつ♪




毎度ながら

こんな状態で来るので

バラすのに時間かかります(^_^;)


コメカミ(顔)


ハツ(心臓)


タン(舌)


レバー(肝臓)


もう事件現場ですゎ:(´◦ω◦`):ガクブル





きなこさんからは

馬刺し🐴

今のエネルギー源ほ90%は肉ですからね…


脂のってて馬かった♥️




若洲キャンプ場からめっちゃ近い

ゲートブリッジ🌉


夕方流れるチャイムを聞くと

江東区なんだな

と実感できるキャンプ場です⛺️


ウゴさんとKPさんは

インスタライブを始めました。

めっちゃ盛りあがってましたね!


何時間やってたんだろ?

多分終始やってました!



ボクは久々キャンプだったんで

遠目で見ながら

焚き火を堪能します🔥





そのまま

みなさん散り散りになり

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz




からの

おはようございます☀


7時前にトイレに起きたら

HOPさんは

起きていた…


トイレで用を足し🌈


二度寝するか


HOPさんと遊ぶか…





遊ぶぅ!


ってコトで

チェアとコップ持って

『マスター!いつもの!』


HOP☕️Cafeにて

美味しいコーヒーを淹れて頂くm(_ _)m



グルキャンでHOPさんのコーヒー☕️


恒例行事に認定💮

いつもありがとうございますm(*_ _)m



モーニングコーヒー飲み終わったら


朝食の準備♪



自動炊飯してる間に


DANさんと遊びます♪



何してるかと言いますと…


GEC3でデビューした

サンライター☀️




前回は

チャークロスで着火しましたが…


タバコも着いたんで

麻紐の火口でも

着火できんじゃね?


ってコトで

DANさんと臨床実験⚗️


2人とも

あの手この手で

試みます!



駄菓子菓子!


結局着火せず(T^T)


ケムリは出るんだケド

炎はあがらないで


なんでたろ?


結局ファイヤースターターで着火🔥


そーこーしてる間に


朝食完成♪



うなようございます∈(゚∈∋゚)∋

からの

うなティン

∈(゚∈∋゚)∋




きなこさんから頂いた

料亭の味噌汁を添えて(〃艸〃)


何気に味噌汁椀は

嫁にもらった木の器


300ccのフェ…シェラカップに

ジャストミート👍


あっ!

フェ…シェラカップと言えば


oruco経由で

泉たまさん

からお皿にもまな板にもなる

シェラの蓋頂きましたm(_ _)mあざまーす


さらに

orucoから


泉たま

たません

のオマージュの

うまうまサラダ🥗


これマジで美味い!

コレだけで米食えます(*`・ω・)ゞ


各々朝食を済まし


各々が徹しして


解散の時間



きなこさんがカートで荷物を運ぶのに


見慣れた人が付き添ってます…



ウチの嫁やっっ(笑)


若洲キャンプ場…


通常のアウトは11時ですが、

レイトにすると

夜9時アウト

になるんです(笑)


なので

入れ替えで

いっち家

ファミ

デイキャン♪

ちゃんと許可得て

改めてチェックインしてます(*`・ω・)ゞ


皆さんとお別れして

ファミキャンスタート\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


なので

宴幕担当でした(*`・ω・)ゞ



またまた

焼きとん🐷



なので

BBQコンロでした(*`・ω・)ゞ



とりま

愛妻と

キャンパイ🍻



帰りの運転は

嫁に任せます(*`・ω・)ゞ


嫁と長女は

久しぶりのアウトドア



タープ下で

焼き焼きしまーす♪



きなこさん

が昨日の焼きとん用に作ってくれた


ねぎ塩レモン✨🍋✨



お裾分け…と言うか

ほぼ全部もらった(笑)


も全て使い切る(*`・ω・)ゞ


結構食べたな(^_^;)



ワイルドワンのエプロン


ワイルドなお店で買った

エプロンもやっと実践投下できた♪



嫁も楽しんでくれたかな?


結局

長女の塾があったので

4時過ぎに撤収(*`・ω・)ゞ




嫁の運転で帰宅しましたm(_ _)m

まぁ、15分位だケドね(笑)(笑)(笑)


そんなこんなで

ぎゅぅ~

と予定パンパンだった

充実の週末でした♪


おしまい♥️