先週はバタバタだった市村です(*`・ω・)ゞ
たぶん今週もバタバタです!

でも
阪神5連勝🐯
大山3連発⚾️⚾️⚾️
今日も1発⚾️
のおかげで
テンション高めです(〃艸〃)

さて!
先週末のお話…



ウチのチビ2人の運動会🎌🏃💨


朝9時に小学校へ!

次男が

応援団🇯🇵

の為、早めに見に行きます!

道着(?)きちゃって張り切ってる(〃艸〃)



その次は

次女の徒競走!



次女は割と足速いんです!

嫁似だな♪


LINEグループが騒がしいなと

チェックすると…


原チャでキャンプに向かってる

ウゴさん

まさかの小学校訪問:(´◦ω◦`):ガクブル





もちろん入場規制は厳しいので

中には入れません(笑)


チョロっと会話してる間に


次は次女の表現種目👯‍♂️


じゃっ🙋‍♀️


ってコトで

持ち場に戻ります(笑)



長女のダンス見て

いつも踊ってるから

控え目に言って

1番上手かった(笑)


まだまだ学年単位での運動会。


中学年の部が終了すると

保護者は追い出されます(^_^;)


子供たちは教室で弁当なんでね…

コロナ前は一緒に食べられたのに…


追い出されるついでに

自宅に戻り

クルマに乗りかえ→えっ?


新木場駅


カリアゲキャンパー

orucoをお迎えにあがります(笑)


バタバタしてて

写真無し(^_^;)


向かう先はモチロン

若洲キャンプ場


再びウゴさんと再会(笑)


そして

黒スナさん

も同着チェックイン☑


遠くから遠征ありがとうございますm(_ _)m



そんな訳で

荷物をリヤカーに乗せて

ドナドナします🐴



ボクが

宴幕担当だったんで、

タープとポールとペグと

orucoをお届け(*`・ω・)ゞ


そのまま設営する時間は無く

皆さんにお任せm(_ _)m



再び

小学校に戻ります(笑)


次男の表現種目


からの

徒競走!


このメンツではいつも3位だったのに

今日は2位だったってめっちゃ喜んでました♪




あっとゆーまに

閉会式


群れの中から次女発見👀


次女めっちゃカメラ目線でした(笑)


次男は金管

トランペットです📣



閉会式後に

ポーズ作ってもらいました



お疲れ様~



からの

再び若洲へヽ(´▽`)/へへっ



もう皆揃って

設営も終わってました(^_^;)


ボクも設営…

と思いましたが…


この日の気温は32℃☀️


ガマン出来ず



きゃんぱ~い🍻


もう設営めんどうなんで

宴幕下でいっか!

ってなりました(笑)



今回のメンツは

oruco

黒スナさん

HOPさん

DANさん

ウゴリさん

けいたろうPさん

きなこさん

(並びはテキトー(笑))

8人での

アーバンキャンプ🏕🌉


乾杯して

席に着くなり


おツマミの数々


おいしそっ♪

きなこさんのキュウリ🥒


HOPさんのサラダ

と…きなこさんの枝豆


黒スナさんの

ケジャンシュリンプ🦐


DANさんの変わり種な柿の種(笑)


エシャレット


その他にも沢山あった(〃艸〃)♥️



ちょっと事件になりそーだったのが

orucoの鴨ロースト🦆



残り少なかったんで

一切れ頂いたら

繋がってたんで

2枚取れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


なので美味しく頂くと…



おいおいおいおいおいおいおい!

遠くから砂埃あげて走ってくる(イメージ)


アタイの鴨肉食べたの

誰やぁ!おら~と

絶賛糖質ダイエット中の

きなこさん:(´◦ω◦`):ガクブル

(糖質以外OKなんで肉は大事らしい)



手負いの虎と

腹減りのきなこさんは

気が立ってるので

気をつけましょう(*`・ω・)ゞ


喉もお腹も軽く満たされたので

場内散歩👣





oruco安定のYOKA




黒スナさんの

ムササビにmontdellのハンモック♪

寝させてもらいましたが

これは良いモノだ🏺



ソロキャンに移行中の

きなこさんのパンダTC




HOPさんの

ケシュアのスクエアタープ(廃盤)

テンマクのモノポールインナーテント

シュラフはColemanのパフォーマー2 C15(廃盤)

セットで諭吉しないらしいです(アメブロ調べ)



ウゴさんの

montdellのタープとテント

登山用かな?




DANさんも

安定の大炎幕🔥



KPさんのアメド❄️️


なんかみんな勃ててるから

ボクもサクっと

おっ勃てました⛺️


久々のDD

…長野のソログルの時

おマンタ張りして

ループ切れちゃったんスよね(T^T)


あとはコットにポップアップメッシュの

楽チン仕様♪


そして誰よりもテキトーに張ります(*`・ω・)ゞ



ふと

きなこさんのサイトに目をやると



あっ!

なんか喰ってんな!


そーっと近づいてみると…



手作りタルトケーキ🎂

自分は食べられないのに

こんな甘くて美味しいやつ

ありがとうございますm(_ _)m



そーなんです!


5月は

HOPさんと

DANさんの

お誕生日!



サプライズで

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉




みんなから

ククサをプレゼント♪


オッサン2人でオソロ(笑)


HOPさん

早速使ってくれました♪



そーそー

今回は原点回帰しよーと

BBQグリル持ってきました(笑)


そしたら

DANさんが

エビ🦐


ウゴさんは

ハマグリ


またまた

DANさんが

タラバ…じゃなくズワイ


炭火を横取りして

クルリンパで

KPさんの

イカ🦑


からの

SHISHAMO🐟


やっぱ

焼き焼き好きですね~♪



こちらは

素に戻った

orucoさんが作る


牛スジのカレースープ🍛



そんなこんなで

アーバンな夜会

が始まります

つづく