次のコロキャン…どこ行こう(〃艸〃)
と勝手に妄想している市村です(笑)


先日のコロキャン△のとき、

エロ…ななたろーさんから

お土産もらっちった♥️


先っちょが割てるチ〇ンのスプーン!

嵐山限定?で七色に光ってます(〃艸〃)


たぶん…初のスノーピーク製品GET(笑)


えぇもらいモン

しましたでぇ(〃艸〃)



いやポチってないケドね(笑)


ありがとーございまーす(*`・ω・)ゞ




コロキャンから帰宅して

クーラーボックスの奥に

眠っていたモノを出します



ステーキ肉🥩

ピッコロさんと被ってしまい

そっと締まっておきました(笑)


今回のコロキャン用にポチった

鉄板使いたかったんで

夕食に焼いて喰う(笑)



なんとなくMサイズ


長女が

もこみち風に味付け

してくれました。


肘に当てるのがミソみたいです。

塩だケドなっ!



翌日!


整骨院に荷物が…



またまた

ななたろーさんから(OдO`)


いまや関東では売ってない

カール

しかも大量(笑)(笑)(笑)



子供たちもご満悦♪


ホントもらってばかりで

すいませんm(_ _)m



更に翌日は

結婚記念日🌸



嫁の好きな

ガーベラを16本💐

イチゴタルトを添えて←ボクの好物(笑)


嫁もロービー用意しといてくれました♪


今年は記念日忘れずに

お祝いできました♪


ピッコロさんの

屍を乗り越えて(爆)


そして

嫁からプレゼントもらった🎁



DUCK NOT!!!



木の器



かと思いきや…



シェラに乗っかる

木の器!


スタッキング出来るのもヨシ(*・ᴗ・*)و


とりあえず

クルミオイル塗っておこう!




あざまーす♥️



そして本日!
またまた整骨院に着弾🚀



贈り主は…

トッティーさん♪

更に親近感沸いちゃうじゃないですかぁ(笑)



美味しそうなお菓子と

オシャレなドリップコーヒー☕️

余計に気ぃ使わせちゃってすいません(T^T)


くるりさん

トッティーさん

ありがとーございましたm(_ _)m



今日もまた

関東の刺客が関西上陸作戦を企ててる様です


きっと今週末も


賑やかになると


思いますっ!!