GWも終わりましたが!

次のおキャンプに向け

着々と準備中な市村です(*`・ω・)ゞ


さて!

ビンゴも終わり

サプライズ動画鑑賞をした後は



子供たちに映画を見せて

気を逸らしてる間に



チェ


チェ


チェ


チェ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


チェ~リオ~

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

※けいたろーPさんの乾杯の言葉です


大人たちは宴の始まりです♪


ハユミさん

のレイアウトのおかげで

宴幕のスグ隣に

子供用の宴幕⛺️


子供幕にも常に大人が居て

安心安心♪


そんな中

めっちゃ度肝を抜いたのが

093作263提供(笑)

映える食事の数々(☆∀☆)キラーン!


味見させてもらった

コンビーフとオリーブのピンチョス?

味も見た目もカンペキです(*`・ω・)ゞ


こちらは残骸を頂きましたが(笑)

洋風たこ焼きじゃないよ?



ウッドプランク🌳


2日前(?)から水に浸した桜の木


ちょっと浸しすぎちゃったみたいでした(笑)



詳しくは263のブログへ




093…もう業者さんですね!

ここまで手をかけられるって本当感心しました!

一緒にキャンプ行きたい人です(笑)




コチラのウッドプランク🪵は

さなりん&ダーリン作


さなりんさんのブログ


ベーコン!

これは食べてない(笑)



サーモンのヤツは頂きました♪



どちらも美味しかった♥️


でも

テンションあがったのは

093&さなりんの合作!



まさかおキャンプで…

しかも飲みの後半で

スイーツ食べれるって

めっちゃテンション

あがります(〃艸〃)

ボクだけですか?(^_^;)


おキャンプと言ったら

焚き火っしょ🔥

ってコトで

DANさん

が焚き火台だして狼煙をあげてくれました♪


うだら氏の元気だった頃…

雰囲気の良いBGMを奏でる中

…めっちゃ爆笑してますね…(^_^;)


子供たちの映画も一区切り!


コドモ時間!

今回子供たちの目玉イベント!

マリカー大会🍄🌟

暗くならないとプロジェクター使えないんで

自然と夜まで出来ないシステムです(笑)



うだら氏長男くんと綿密に打ち合わせをし

トーナメント表を作りました!


そーゆー子供の企画性って

尊重するし尊敬しちゃう(〃艸〃)


ちゃんとレベル分けして

ルール決めて


うだら氏長男!出来る男です(*`・ω・)ゞ




マリカー大会やるよ~!!


って声かけると

みんながMYコントローラー持参する(笑)(笑)(笑)


でもみんな楽しくやってました♪



その後は

占いやったり


いや

占いやってねぇーし

(。 ー`ωー´)/バシッ


何故かいつも思春期女子が

遊びに来てくれます(笑)


後でイスコさんに

『ウチの娘と何話してたの?』と

めっちゃ心配されましたが(笑)


教育上大丈夫なヤツ(だと思う)んで

安心してください(*`・ω・)ゞ


自分の焚き火台も出してたんですが、

占い中に鎮火(笑)


なので

DANさんにお借りして

牡蠣のカンカン焼き🦪

好き嫌いや

食べられない人もいると思い

沢山は持って来なかった(笑)



ムキムキして



皆さんに提供~♪

おかげさまで

完売しましたぁ~♥️


あとは
調査兵団で喜んでもらえた
酢もつ♥️



酔ったオッサンたちへ

次女にサーブしてもらいます(*`・ω・)ゞ


さぁ!

子供たちも寝る時間⏰


って事で

子供宴幕を撤去する為に


イスコとマリカー対決(笑)



いい歳した大人が

子供たちを蹴散らし

真剣勝負です(笑)


そんな大人気ない大人を見た子供たち


唾を吐きながら

自幕へ戻って行きました( ゚д゚) 、ペッ


ここで

明日の朝は雨予報ってのもあったんで

子供宴幕を撤収しちゃいます(*`・ω・)ゞ


子供宴幕の収納袋ってドコに…

持ち主って…


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ハユミさんがいないっ!!


数分後

上着を着てくると言ったまま

自幕から帰って来ないと言う証言φ(・ω・ )カキカキ


イスコ刑事より

自幕でシュラフに入れずに

寝入っている!

との情報


あんま寝てなかったしね(^_^;)


ってコトで

ハユミ出航🚢


そんなコトとはつゆ知らず

大人幕ではウクレレ兄弟

が歌い続けてました(笑)



片付けを終えたボクらは

再び焚き火の元で

しっぽり飲み飲み🍻



ここで

ボクも酔ってきたのか

栗の木→爆ぜる→サルカニ合戦→栗爆ぜる→牛のフンで足を滑らせる…

なんで牛のフン?💩

変な連想がアタマの中を過ぎり

ツボって爆笑し始める…すいませんm(_ _)m

釣られてみんな爆笑し始める…すいませんm(_ _)m


久しぶりに涙流して笑いました😭



その後

宴幕も店じまい!

残った薪が燃え尽きるのを待ちます♪


自幕に戻って寝ようとすると

次女はちゃんとシュラフに収まってますが


次男がボクのシュラフ使ってる!

しかもアタマから突っ込んで(笑)


仕方なく次男のシュラフで寝るコトに…


おやすみなさぁ~い( ˘ω˘ )zzz



朝7時前…

ポツン…ポツン

とテントに当たる雨音で起床(*`・ω・)ゞ



降ってる☔

まぉ~予報通りか(^_^;)


ゴミ袋撤収確定(・∀・)b

でも小雨のウチに撤収したいな…


と当たりを見回すと

ブービーさん

撤収始めてるΣ( ´・ω・`)


5時半頃から起きて

ハユミさんとモーニングしてたらしい…


ウチも朝食食べちゃお(^_^;)


昨日の黒しゅな豚汁

を当てにしてたいっち家。


鍋に分けてもらい

うどんを入れて

豚汁うどん

秒で完成(笑)



ウナギ持ってきてましたが

そんなゆっくりしてらんなそーなんで

却下!



ウチのサリー

雨にめっちゃ弱いんです。


1回加水分解しちゃってるんで、

シームテープとニクワックスのみの防水。


多少は弾くケド期待できません(T_T)

朝食食べたら即店じまい(笑)


サクッと片付けて

宴幕も半分片付けちゃいました!


親が撤収中なんで

自然と子供たちが集まってる図(笑)


一通り片付けて

参加者さんのお手伝い探しして

ひと段落( ´Д`)y━・~~


アチコチで撤収終了し

ハッチバックの下で寛いでました(笑)


そーそー

宴の翌日のうだら氏が心配で

何か手伝おっか?と聞きに行ったら

『二日酔いを止めてください』

と言いながら作業してたんで


大丈夫か♪と思い通過しちゃいましたが…




このあり様でした(笑)

Rちゃん…

うだら氏をあまく見ててゴメンm(_ _)m

手伝えば良かった(^_^;)


ハッチバック下で寛いでると、

次女たちが

『夏ガールのパパが雨なのに地面で寝てるんだよ』


とめっちゃ笑顔で報告に来たので


スマホ渡して写真撮ってきて(笑)


と言ったら

写真スポットになってしまいました(笑)



そーいえば次男がKPさんトコ行って帰って来ないなぁ~と覗きに行くと


めっちゃゲームしてる(๐•̆ •̆๐)


まぁ~雨だし

仲良し出来たか大目に見ておこう♪


みんな早々に撤収終わってたんで

早目に解散しちゃいましょう!


ってコトで閉会式!


からの

記念撮影📸



雨なんで富士山見えない…


でも大丈夫ぅ~♪


そんな天気予報だったんで

前日撮っときました(〃艸〃)


雨撤収でしたが

ゆっくり楽しく貸切キャンプ⛺️


久しぶり!いつもどーも!初めまして!

なメンバーで

大人も子供もみんな主役なグルキャンが

出来たと思います♪


みなさんご協力ありがとうございました!



第4回も楽しみですね♪



追伸…

帰りの高速乗った時に

何気なく

『キッズ携帯どこにある?』

って聞いたら

2人とも持ってない

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


鳴らしても出ず

グループLINEで聞いても見つからず

キャンプ場に問合せたケド見当たらない…


最後の最後にカミナリが落ちました⚡️


確認しなかったボクも悪いんですケドね(^_^;)



長々とお付き合いありがとうございました!