しばらくノーキャンプな市村です(*`・ω・)ゞ

なんやかんや違う予定が入り
お花見キャンプはムリそーです(T_T)


今週の休みは
朝から!!


日曜の朝は混むだろうと

並ぶ覚悟で早目に🚗 ³₃


そしたら

めっちゃ空いてる(☆∀☆)キラーン!


ナンバー隠すの面倒だったんで

指挿れちゃいました♥️


開店も早かったみたいで

ノンストレスで入店♪


最近は千葉の帰りに寄る程度だったんで

久々に気合い入れて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ボクの必死の制止を振り切り

結構買ってましたね(´;ω;`)



でも

買い物楽しい~♪


ちょっと早目のランチに

太めの肉の棒

立派だなっ!



今回の戦利品!




昼前には帰宅♪


そして午後からは

メガネ~ず+嫁で近所にお出掛け♪


行先は映画館🍿🎬📽


そー!

Sing2️⃣


前作も一緒に見に行きましたが


今回は

アイナ・ジ・エンドが出るんですよ(〃艸〃)


今まで内緒にしてましたが

アイナ・ジ・エンドのファン♥️

別に隠してもなかったですが…

オーケストラ新規ってヤツですケドね(笑)


あのハスキーな声がめっちゃ好きです♪


かと言って鬼奴は違いますケドね…

杏子姉さんも…

中村あゆみも…

そんな

おっさんの声癖

なんてどーでもいいですね…


マンぼうも解除されたお陰か

ポップコーンも食べられました♪



子供たちは上映前にトイレ🚺🚹


子供たちがいない隙に…



食い過ぎだろ(笑)(笑)(笑)


今回も子供でも理解しやすい

単純明快ストーリーだケド

あの臨場感でのステキな歌声は

心に響き

何故かウルっときます♪


スキマスイッチ相変わらず凄い♪


ßźの稲葉さんも出演してました!



上映中スマホはバイブにして

ポケットに入れといたんですが…

クライマックスあたりで

いつもの尿意…

ガマンしながら見てましたが

めっちゃLINEが股間を連呼してる(未読49件)


危うく大惨事になるトコでした⛲️


事なきを得

平和な帰り道🌸



桜も

ポポポポーン∠(゚Д゚)/


ええ…言いたかっただけです…



夕ご飯はもちろん

コストコ戦利品♪


新製品の(?)

海老まぜそばをメインに



洗い物少なくてすみます♪


と言う

平和な1日でした(*`・ω・)ゞ