卒業式の歌と言えば…
制服の~胸のボタンを~♪
な世代の市村です(*`・ω・)ゞ

今日は午前休みを頂いて
長男の中学の卒業式に
行ってきました(*`・ω・)ゞ




#子供よりはしゃぐ親



受付でプログラムと


両親への手紙✉

が渡されました!


感動させられるんだろーなぁーと

熟読するも…


まぁ~ほぼ嫁宛てですよね(笑)


当たり前っちゃぁ当たり前!

期待した自分が恥ずかしい(笑)


時間がくると

卒業生入場



立派に成長したね~♪



有志の先生による

3年間の軌跡映像📺


うるっときます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


旅立ちの日を合唱🎤


なんか感動したヤツ!


退場後

卒業生は最後のホームルーム!


親は30分待ってから

校庭で花道作って送り出し🌸


ボクは一旦帰宅して一服(-。-)y-゜

徒歩3分(笑)


再び校庭へ!


おめでとうの嵐!



久しぶりツーショット🌸



嫁ともね



ちなみに

持田香織や飯島愛の出身校(笑)



3年間

コロナで色々制限された中、

新しい様式での過ごし方を過ごした学校生活。


部活も学級委員もしっかりやり通しました!

仲間とも楽しく過ごし、

最後はきっちり志望校合格🌸


たまには挫折してくれ(笑)


まだまだ大人への階段は続くケド、

ここまで培った強い根と芯を頼りに

これからは葉を広げ

大輪を咲かせてください!


父より