今日は長男の卒業式な市村です(*`・ω・)ゞ

午前休みもらっちゃいました(〃艸〃)

さて
一昨日の出来事!

嫁からLINE



薪…
ふるさと納税で買ったのは
昨年届いたし…

野良急便はクロネコ使わないし(笑)

送り主を見ると

Hills Woods
もしかして

帰宅していの一番に開封!



こ…これは…

kuropanさん

からやぁ♥️


以前、旦那さんが薪割り台をオーダーしたり
こだわりの薪の記事をピコ〜んと思い出しました!

どうやら
先日のスノボーのお礼みたいです…
強制的におさがり送り付けただけなのに(^_^;)

kuropanさんのブログ




ワクワクしながら

中を開けて見ると


スウェーデントーチ🔥


スウェーデントーチって

やったコトないんですよね~(〃艸〃)



( ゚∀ ゚)ハッ!


更に

ミニスウェーデントーチ

も入ってる(゚ロ゚)


キャンプで使いやすい様に

2~3時間で燃え尽きる様に

わざわざ作ってもらったそーです!すごっ!



まだ入ってる…



薪割り台🪓

このサイズ使いやすそう♥️

しかもかっこいい(☆∀☆)キラーン!


さらにさらに


サクラの薪🌸


カリッカリに乾燥してるサクラの薪🌸

こんなキレイな薪あるんだぁ~

と感心しちゃいました(⑉●o●⑉)オォ~


サクラの香りを楽しんでください…と


もったいなくて

燃やせない(笑)

そして

kuropanさんからの

直筆のお手紙付き💌

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


逆に気を使わせてしまって

スイマセンm(_ _)m


めっちゃテンションあがっちゃいました(〃艸〃)


kuropanさん

ありがとうございました!


久しぶりの

わらしべ長者


わらしべってしまった(〃艸〃)