次のキャンプの予定が
決まってない市村です(*`・ω・)ゞ

さぁ夕飯作りの続き♥️


最近よく登場する煎餅の缶



そう!

こいつに挿れる

日本酒を買い忘れた(^_^;)



いやーん♥️

ぱっかぁ~ん♥️

みなさんのリクエストにお応えして

牡蠣のカンカン焼き🦪


もう

20代の様に

ぷりっぷり♥️

40代しかいないケドね…( ゚д゚)、ペッ



HOPさん

タバスコ持参(笑)

ありがとうございます(*`・ω・)ゞ



そして今回

新製品!


酢・も・つ♥️


いつもの肉屋さんに頂いた

ミックスモツ!

本当色んな部位が入ってます♪


それらを茹でて

ポン酢と柚子胡椒で…


完成はコチラ!



あ…

ハユミさんの写真だった( ;´꒳`;)


コチラ!



思いのほか大盛況でめっちゃ嬉しかった(〃艸〃)


GEC③はコレにしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


あとは

包丁でトントンやってたのは


前回に引き続き


チリビーンズ🇲🇽


おっ!

ハユミのハは

映えるのハ!


フォトジェニックな1品になりました♪


ちなみにHOPさん📸


おぉ~♥️

後にギターを写りこませるとは…



なんて

どーすれば映える写真撮れる?


と遊んでました(笑)



こんだけ食べても

なんとなく隙間が…


すると

ハユミ母さんが

さいぼくの

豚の味噌漬け肉を

焼き焼きして


スキレットの汚れ予防に

アルミ巻くんですね...φ(・ω・ )メモメモ


ハユミライスを…




ぜっんぜん映えねぇ~~(爆)

って3人で爆笑(笑)(笑)


気を取り直して

HOPさんがレタスを添えて

撮ってくれました!


うまそっ♥️

否!

うまかったっす(*`・ω・)ゞ

炊き込みご飯サイコー!

さいぼくサイコー!


各々


ふと空に目をやると…

当たり前ですが

木々の間からお月様🌕

この抜けた空間の夜空が

めっちゃ良かった♥️


ちょっと冷えてきたんで

各々の焚き火をイジりながら

好きな時間を過ごします♪


会話はトランシーバー(笑)


HOPさん


ギターを奏でる



絵になりますね~♪

ゴールZEROがスポットライト🔦



ふと袖に目をやると

ハサミムシやん!



林間サイト…

今の時期は良いケド

夏場は虫問題があるかっ!

と思った瞬間でした(笑)


0時前にツレション‪🚽

おやすみ~と

自幕にお篭もり



一応中は

石スト入れました🔥


それでも外気4℃

もう冬キャンも終わりですね(T_T)


ドベルグのチェアも丁度よく

中で1人チビチビと飲みます🍺



狭いケド不自由なく

居心地よい空間♪

炎幕でのソロ好きだなぁ~♥️


今日は地べたフカフカだったんで

コット無しで

おやすみなさぁ~い( ˘ω˘ )zzz




…持ちよさそうな寝息がゴニョニョ…


って声が聞こえて


おはようございます☀️


まだ開店前の炎幕🏕




ボクが1番遅起き(´-﹃-`)


既に狼煙も上がっておる🔥



なんなら2人でコソコソ…



どーやらコーヒーについて

語っている様だ💡


( ゚∀ ゚)ハッ!

コーヒーカップを渡せば

きっと美味しいヤツ

が出来てくるシステム💡



そーっと空のカップを渡して…


ボクも狼煙の準備♪


1本のフェザーで着火させるヤツ!


上手いこと1本でいけました♥️


モクモクしてると

Cafeハユミでは

コーヒーの美味しいにほひ(*´°`*)



HOPさんが

冷凍パスタの湯煎に失敗し(笑)(笑)

スキレットで炒めたヤツを

お裾分け(〃艸〃)


ハユミさんは

さいぼくの

お高ぇ~肉棒を焼き焼き(茹で茹で?)

したヤツを

お裾分け(〃艸〃)


モーニング出た(笑)



更にハユミさんは

ホットサンドを作ろうと準備したが…


ホットサンド

メーカー

忘れる(笑)

でも

あるあるな気がする(*´・ω・`*)


なのでHOPさんのを借りて

焼く様ですが…

具が

大きすぎて

入らなぁーい(/ω\)イヤン


タイトなぁ~♪

ジ~ンズ~にぃ~♪

ね~じ~こぉむぅ~♪



共同作業で

なんとか収めてます!


最後の最後に

サイコーに映える

ハユミ飯(笑)



撮らないでぇ~✋(T_T)

と叫んでました(笑)


ボクは安定の

うなティン

∈(゚∈∋゚)∋


HOPさんから

味噌汁いただきました♥️

味噌だけのパックと

具は好きなだけ入れるヤツ!

コレは便利で美味しい(・∀・)b


みんなにお裾分けして

完食😋


食後に再び

コーヒー♪

ハユミさん真剣( •̀ω•́ )✧


普段から人に淹れてもらってるんで

みんな美味しいと思ってましたが、


豆自体もですが

挽き方、量、蒸らし、注ぐ量で

味が全然違いました(゚ロ゚)


まぁ…

ソロの時はドリップのヤツ持ってきます(*`・ω・)ゞ



そ言えば

みんなで写真撮ってないねっ!


ってコトで撤収まえに

撮影会📸

テディベア🧸


サロペッツ(・∀・)b



林間サイトなので…


木の葉を隠すなら森の中📸



この中に3人隠れてます⏰


しょーもない

オサーンたち(笑)


でも

とても居心地の良いメンツ♪


撮影会終わったんで

撤収!


そしたらハユミさんから

片付けしてたら出てきたであろうお土産(笑)


いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m


あとHOPさんからも

マイクロトーチの

レザーカバーいただきましたm(_ _)mアザッス


頂いてばかりでスイマセンm(_ _)m


撤収終わって最後にまたコーヒー

(今度は自分でドリップ☕️)



するとHOPさんが

コンビニで行くケドなんか買ってきます?

(あ…コンビニまで車で3分です)


ハユミさん即答で

パピコ!!!


(笑)(笑)(笑)


ハユミさんに半分もらっちゃいました♪



林間から覗く青空に乾杯ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ



パピコ食べてたら

管理人さんが来てくれて

しばし雑談♪


楽しいお話し聴けました♪



最後にサロペッた~ずらしい写真📸


名残惜しみながら

帰路につきました!




ソロぐる!

以前から宴幕張ると

自幕って折角張っても

寝るだけだなぁ…

ってモヤモヤしてましたが


ここ数回はヒロシStyle

なんかコレが好きなのかもしれない♪


大人数じゃ出来ないし

今の時期にはベストかなって思います🏕


林間サイトは

花粉症の方は

要注意⚠️

…ハユミさん花粉症でした(T_T)ゴメン


夏場は虫問題…


やはり冬がベストなのかな?


初の組み合わせのソロぐるでしたが

めっちゃ

楽しかったぁ♥️

またご一緒させてください!


以上(*`・ω・)ゞ