2週連続で土曜休みを頂き
おキャンプ
してきた市村です(*`・ω・)ゞ

今回は
HOPさん
に誘われて

お初の
キャンプ場🏕

久々に走る東名🚗 ³₃
チェックインが13時30分だったんで
ゆっくり出発でしたが…


いきなり渋滞です…

※この時間のこの区間は混むらしい…


用賀過ぎたら海老名まで渋滞マーク…


走ったり

止まったり

ラジバ…✋(◉ ω ◉`



渋滞にハマってると

またアレですよ…



迫りくる尿意🌈


この緊迫感を

GECの実行委員にぶつけてみる





なんのチカラ

にもならなかった(・д・)チッ



無事にトイレを済ますと


海老名以降はスムーズ♪


某インターで降車


富士山どーん



とある

道の駅により

富士山どーん


ゆるキャン△にも出てくる

セルバ

に寄って


数回迷子になり

(ナビが目的地周辺で終了してしまう…)


森の中を通って行くと


某キャンプ場

到着♥️


こちらのHOPさんの選んだキャンプ場。

10年かけて山林開拓した

手作りキャンプ場🏕



HOPさんも渋滞にハマり

ボクが先にチェックイン!


軽く管理人さんと談笑


い)めっちゃ迷いました

管)ネット見て来なかったの?

い)Yahooでナビしてきたら某工場の近くでウロウロしました

管)あ…それ私の家です(笑)Google見て来ないと!


若い人はGoogle検索らしいですね

もっと若い人はインスタ検索…

ボクはYahoo検索でしたが…

管理人さん推定60代後半(笑)


会計もPayPay対応だし


若いなっ!

(。 ー`ωー´)/バシッ


全10サイトある中で

良さそなサイト選ばせて貰いました♥️


ソロ幕なら6張り位張れそっ(〃艸〃)


サイトの脇道に駐車🚗 

なので10mくらい荷物運びます💼💼💼


そーこーしてるウチ(迷子になってるウチ)に

HOPさんも到着!


軽く挨拶して

先に設営しちゃいます♪

炎幕DXに前幕

ハンガーラックに棚付けたのが気に入ったので

定着レイアウト♪

あっ

チェア新調しました(〃艸〃)

ドベルグ


ヘリノックスだと

炎幕内だと背が高く

アタマ付いちゃうんですよね(^_^;)


ドベルグはチョロっと低めなので

ちょうど良い♥️


設営真っ只中のHOPさんを

眺めながら

1人できゃんぱい♥️



その数分後にもう1人

わっしょい

わっしょい

わっしょい

わっしょい

わっしょい

わっしょい

わっしょい

わっしょい

ハユミさん登場!!!


HOPさんがソロぐるLINEで呟いたら

行きたぁーい!と挙手してくれました♪


そんなハユミさん

到着早々

ボクが料理で使う日本酒を買い忘れ…

ハユミさんが買ってきますよ~♪って…

ボク飲んじゃってたしね…


めっちゃ優しい♥️


と思ったら…


その代わり

幕張っといてください(笑)


さすがイスコ一族の長女!

人の使い方が手慣れてます!


あ…本当は

ハユミさん1回張ったのに

前後間違えた(笑)


なので直しとけよっ!ってコトです!


そんなハユミさんの幕は

ワンチグリス

実物初めてみましたが

TCで程よい広さ!

大炎幕位?

煙突穴まで空いてるし

パッカーンも出来てステキな幕です🏕



HOPさんの幕は

サーカスTC

意外だったのは

サーカスでは初宿泊(笑)(笑)(笑)

言われてみたら

いつも見てたのはモーニングだった☀️


そんなわけで

HOPさん

ハユミさん

3人キャンプ

🏕🏕🏕

しかも

3人揃って


サロペット!


サロペッターズ

結成

\\\ꐕ ꐕ ꐕ///



揃ったところで

きゃんぱ~い

🍻🍻🍻


程よい距離のディスタンス♪


野呂の時より離れてるので

HOPさんより支給された



トランシーバー

📻📻📻


しっかり人数分(笑)


トイレに行くときも

『ただいま放水中どーぞ…』


しょーもなっ!(笑)


前回セブンで売り切れてた冷凍うどん◥█̆̈◤࿉∥


昼飯かっくらいます!


うまっ♥️



そーそー

新調したドベルグに

チェアカバー欲しくて

色々相談してたら


ハユミさんが

作ってくれた♪


まだ試作品みたいですケドね!

肘掛けには

使い道を失っていた

ヘリノのテーブルサイドストレージS

が再就職!




と…

どこかで買った入れ物みたいなヤツを付けて


なんか良い感じ(〃艸〃)

そして便利そー(笑)

入れるモノが定着させます!


あと今回初おろしが

テンマクの焚き火ツールケースL



イスコ家御用達らしく



薪グリル

(レギュラー)

ぴったんこ♥️


きっときなこさんもポチるだろーな

(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ



セルバで買ったお刺身🐟


生シラスあったんで

お裾分けしたら


別の刺身を迎え入れた( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!



ここですでに3本目🍻


再び尿意に襲われたので

トイレがてら

場内散策🐾🐾🐾🐾

薪…売ってます!

割ってあるもあるし

玉切りのまんまでも良いそーです(笑)


洗い場



トイレ

便座はあったけぇヤツでごぜぇやす‪🚽


中見てませんが

シャワーもある模様🚿🛁



サイトに戻ると


HOPさんから

枝豆と


(ハユミさんの写真より)



山田うどんの

モツ煮パンチ

(煮込み中の写真のみ)



ハユミさんから

埼玉で超~有名な

さいぼくの高級スモークタン👅




そして

ラージメスティンで



炊き込みご飯いただきました♪


炊き込みご飯美味しかった♪


ボクも

先週千本松牧場で買っといた

骨付きウインナー♪


織火エリアで焼き焼きします🔥🔥🔥


ハユミさん目線

映える写真の得意なハユミさん…



骨付きウインナーでしょうか…

さすが巨匠

卑猥にピンボケ(笑)(笑)(笑)



卑猥なんで

モザイク処理しときます(*`・ω・)ゞ





各々自由な時間♪


HOPさんは

レザークラフト職人


ハユミさんは

HOPさんに

薪割り指導を受けながら

Lvアップしてました!

HOPさんとハユミさん

斧を新調しました…

2人とも各々が行方不明になったらしいです…


もし斧を見つけた方。

金の斧か銀の斧か聞いてあげてください(*`・ω・)ゞ



ボクは

最近ソロ時間は

料理に費やします(〃艸〃)



夜出撃じゃなくなったんで

下ごしらえ無しの現地調理も良き♪


久々だった

林間サイト🌳🌳


雰囲気が良い~♪


好きな時間過ごしてたら

あっちゅーまに暗くなってきました…



ここから再び料理スタート!



続く♥️