最近またキャンプ道具が

増えてる気がする市村です(*`・ω・)ゞ


気のせいかな?


ちょっと話は遡りますが…


検討してたホームベーカリー🍞


翌日にポチ

翌々日に着弾してました(笑)



既に使ってる方々から

ご指南いただき…


Panasonicの

上位モデル…


の型落ち(笑)




でもね

昨年の10月にモデルチェンジしたばかりで、

コースメニューが

41→43

2つ増えた位しか変わらない(^_^;)

ホントは色々あるんだろーケド…

素人が使う?


それだけで

12000円浮き♥️




それでも良い値段だ( *¯ ꒳¯*)



あんなに買えって言ってた嫁ですが…


置き場所決めないと使いたくない!


としばらく放置(T_T)


先週やっとパン焼きました♪

…写真無しm(_ _)m


そして昨日は2度目の運転は…


手のひらに

ギリギリ収まる位の大きさ

Cカップ位ですかね…


暫し放置プレイ


からの


太い棒でゴリゴリします!




伸ばして

折って

切り揃えれば



うどーん♪



12分位茹でて

冷水でぎゅっと〆めて…




カレー

つけうどぅん♥️


コシが半端ないって(〃艸〃)



2回目にしてパン作らない(笑)


この先ちゃんと使ってくれるのか

不安しかありません(^_^;)


話は変わり

先週3回目接種してきました!



ボクは1、2回目はモデルナ💉

3回目はファイザーです💉


2回目の時は

腕が痛いのと

38.8℃の発熱

体の節々が痛かった_| ̄|○ il||li


なので

今回も警戒して

翌日は完全なるOFF□。_(..*)OFF

ベッドで1日過ごそうと思ってました…


しかし





待てど

暮らせど

発熱しない

( ¯−¯ )


もう若くはないんだなと

悟った市村でした…