長男の受験にドキドキな市村です(*`・ω・)ゞ


さて続きでーす!


ウゴさんがインスタLIVE始めました⛺️




ボクも参加しましたが、

バッテリー切れが心配で途中退場⚠️




夕飯作ってる途中でもあったんで

料理に勤しみます♪


そ言えばけいたろうさん


チロリでお燗してました🍶

おされ~♥️


でも…

インスタLIVE中に倒して

慌てふためいてました(笑)


しかも2回位✌️

きっと酔いも回ってたのでしょう‹‹\(´ω` )/››



晩メシ!


患者様から頂いた

エゾジカ

Ψ・ω・Ψ


ステーキsizeに切り分けて持参🥩


オリーブオイルとニンニク

クレイジーソルトとローズとマリー

と田中とマルクスとトゥーリオ


焼きすぎない様に

スキレットは熱くし過ぎず

慎重に焼きました♪


ボクはラムもやっと食べられる様になった位

ジビエ料理苦手なんです(T-T)


でも

エゾジカ

うまっ(〃艸〃)

いやシカっΨ(・ω・ )Ψ


先日家でシチュー作って食べたんですが

フツーに美味い(☆∀☆)キラーン!


ラムより断然好きです!

シメ方や保存方法で変わるのかもですが

ジビエ入門はエゾジカだな!



そして②品目は

久々に食べたくなった


チリコンカンクリスマスベル

時間たっぷりなんで

久々にキャンプ場で

玉ねぎと人参みじん切り(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン


キャンプで重宝する

バゲットを焼いて

食べるぅ~ψ(๑'ڡ'๑)ψ


いい感じ♪



と思いきや…

裏は黒焦げ(笑)

あるあるですね(〃艸〃)



ビールも寒くなり

この辺りから

ワインに🍷



そして3品目は

ウゴさんにオネダリされた

こちら↓↓↓↓↓↓↓



ぱっか~ん♥️

あっは~ん♥️



牡蠣の

カンカン焼き🦪


ウゴさんはLIVE中なので…


ボクが剥いたら

UVER KP

がウゴさんの元に届けます٩(¨ )ว=͟͟͞͞


このやり取りが3回…


KPさんフラフラなのにごめんねm(_ _)m


この後

LIVEでキャンプ道具でモノボケ

とかやらされました(笑)


クワイエットタイムからは大人しくします(*´・x・`*)


カラダ温めるのに




ホットワイン作ります🍷


皆さんにちょっとづつお裾分け🍷


クスリみたい(><)

あまり良い反応では無かったな(^_^;)


ワインも1本空けてしまったので

てっぺんで先に幕内へ⛺️



今回も-1~2℃くらい❄️️

焚き火の前だとさほど寒さは感じませんでした♪



う~ん


棚…


いい感じだなぁ(〃艸〃)♥️


今回は石ストにしましたが…

暖め過ぎた(笑)



ちょっと換気しながら

おやすみなさぁ~い( ˘ω˘ )zzz



からの

おはようございます☀️


車真っ白❄️️❄️️


けいたろうさんが先に起きて焚き火してました♪


とりあえずボクも

着火ファイヤー🔥

朝は急ぎめにファイヤースターターで🔥🔥🔥


やっぱ焚き火って温かい(〃艸〃)♥️


ウゴさんもモソモソと起きてきました!

やはり年功序列に起きるのかな?(笑)



目覚ましの

モーニングコーヒー☕💭💕


いつも買っちゃう

野呂ロッジコーヒー☕️

管理棟で200円でーす♥️


うん…

ガリガリしません!

HOPさんもハユミさんもいないし(笑)


ぼーっとコーヒー飲んだら


朝ごはん


自動炊飯で


うなぎ温めて



最近お気に入りの

はま吸い準備して



SO!

朝うなティ~ン

∈(゚∈∋゚)∋

どんぶりじゃなく

メスティンだから

うなティンだそーです( •̀ω•́ )

※ななたろーさん命名🖌


申し合わせてないのに


ウゴさんも

朝うなティン♪




もちろん

けいたろうPさんも




うなっ…

カップヌードルかぁーい!

(。 ー`ωー´)/バシッ


各々自由なんでね(笑)



食後に再び

ドリップコーヒー☕️


注ぎ口も細いとか関係ない(笑)


しばし

山と川を眺めて

ボーーーーーーー🚢💨

ソロなんで荷物少ないし

こんなゆったりタイムが本当好きです♥️

ウゴさんに撮られてた(^_^;)


マッタリしたら

ボチボチ撤収!


定番の記念撮影📸






生クビバージョン(笑)


今回は

DIYした棚を試してみたり

カービングナイフ使ってみたり

ジビエってみたり

野菜刻んでみたり

ソロらしく


キャンパイして

爆笑して

モノボケして

料理食べてもらって

インスタLIVEして

グルキャンらしく


ハイブリッドなおキャンプでした!


またやりましょう♪


そーそー!

この時期野呂ロッジでは

自家製キムチ

販売中です!!




昨年のこの時期はキャンプ自粛だったんで

断念しましたが

今年は買えました♪


辛過ぎないから

子供たちもめっちゃ食べます(〃艸〃)


いっちのmy Pick