飲み会続きの市村です(*`・ω・)ゞ


GO East campの記事がまだ終わってないですが。。。


今週の月曜日


GO East camp
実行委員の打上げ🍻
してきました!






出口から徒歩5分のところを
相変わらずの
迷子🚪🏃🚪

通り過ぎるところを
無事
orucoに保護
されて
15分位で到着(*`・ω・)ゞ
ボク的にかなり優秀\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

今宵は新橋🚂

バーターのサトシさんも一緒です(笑)(笑)

この写真を撮ったのは…

久々に@Tokyoの
デロさん!

めっちゃ久しぶりなのに
そんな感じがしないのは何故?

話しててほとんど写真無し(笑)


駅で記念写真♪


動画かぁーい!
のくだりも忘れませんでした(笑)


そして



本日ボクの

お誕生日♪

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



昨日は引けが早かったので

スタッフと飲みに!


近所の居酒屋さん




おっさん同士
ビールと串物でカンパイ🍻


白州ハイボールと



山崎ハイボール



ボクが味覚音痴なのか?


グラスの文字しか

違いが分からず(笑)



こーゆーのって本物なのかな?



その後もう1軒ハシゴして

0時過ぎに帰宅…


普通にただいまぁ~って帰ると






すっかり

忘れてた(゚ロ゚)



ちょっとトゲのある

『誕生日おめでとう』

を言ってもらえました(笑)



そして今日!


GO Eastの

グループLINE

皆さんからおめでとう🎊を頂き





orucoさんから

LINE



なんやコレ(゚ロ゚)


LINEでリアルなプレゼント🎁

今ってこんなコトも出来るコトに驚き!

なにより気遣いありがとうございますm(_ _)m


よしなに~♥️



そして

整骨院に宅急便が着弾



おっ!
イスコさん!

品名 布 って気になるな…


開封の儀!



おぉ✨



おチャム!



CHUMSの





化粧まわし!


この写真を

お礼と共に返信すると…



イスコ家のグループLINEて晒され



し…知ってるわ!


前掛けでしょ!

ヾ(・ω・`;))ノ


家族共々たくさんお世話になってるのに

ありがとうございますm(_ _)m





そして帰宅したら



次女の力作です♪




嫁からもプレ🎁




DODの~




クッションカバー(×2)

コレ、

シュラフ入れたり荷物入れたりできるらしい!


いつも着替え入れるの無かったから

今度から着替え入れ

になります!


誕生日終了まであと2時間弱…


ゆっくり飲みたいと思います(*`・ω・)ゞ



良き誕生日でした!



いっちのmy Pick