何故かアチコチが筋肉痛な市村です(*`・ω・)ゞ


コロナ禍で延期になってた

GO East camp!

いってきました!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

これから皆さんアップされると思うので
楽しみにしててくださぁーい(〃艸〃)


いってきますの儀は
朝5:30🐓

グルキャンでは安定の
次男 & 次女

メガネ~ず👓
3人で出発です♪


渋滞でトロトロ走るんだったら
現地でゆっくり待ってた方が良い派なので

そんな派あるのか?(^_^;)


首都高で若干詰まるも
止まることは無く
道中スムーズ♪

富士山方面だと
いつも寄る谷村PAまでノンストップ♪

トイレ休憩して
売店見てたら

めっちゃ
効きそうな
エナジードリンク発見‼️



お嬢様の聖水て…
しょっぱいんかな…

後で到着した
サトシさん
(orucoさんの旦那様)に飲んでもらいました!


今回は天気も良く
めっちゃ富士山
見える(〃艸〃)



河口湖インターで降り
下道をすいすい~♪

途中、
草原になんか動く物体…

路肩に停車し
子供たちと見ると

鹿発見🦌

(写真撮れなかった(T_T))

でも子供たち大興奮♥️


前に利用した
おいしいキャンプ場を通り過ぎ



牛だまりを横目に


8:30頃

今回会場となった
あさぎり
フードパーク
に到着!

昨年ファミでおいしいキャンプ場に来た時、
最寄りの道の駅がコチラでした♪

なのでお久しぶりって感じです(〃艸〃)


ココ…
野菜やら卵やら肉やら牛乳
地ビール、日本酒
あと、富士宮焼きそばやほうとう
売ってるんで

ここで1泊分の食材は揃うカモ!
(なんならキャンプ管理棟には無洗米とレトルトカレーもありました)


缶地ビールも3種類!




外で富士宮焼きそばの屋台発見!

朝飯がてら次男と食べます♪


ちょうどその頃
ウゴさん
アゴリちゃん(娘)
を発見!



初対面ながら
次女と秒で仲良くなり
原っぱに消えていく(笑)

11時から受付なんで
まだまだ時間があります

キャンプ場内を散策すると
ソロ女子発見‼️


昨日寒く無かったですかぁ~?
と話しかけてみる


とても感じの良い女子でした(〃艸〃)

一緒に写真撮ってもらえば良かった(๑• •๑)


管理棟が9:30オープンなんで、
ウゴさんが挨拶に行くと

そのサイト以外は張ってもOK頂きましたm(_ _)m


その直後から
追随する様に
ハユミさん
&娘ちゃん

タレママ&お子様たち&モフ子

イスコ&御神体様→やめろ&お子たち

と続々到着(笑)
みんな早い♪


ウゴさん&アゴリちゃんが
参加者の方々が迷わない様に
入口にノボリを揚げてくれました!



さらに
ノボリが増殖


そして入口には
受付出来た!


そしてそして…

今回のGO East

色々とお祝い
頂きました
m(_ _)m


jalanさん!
デロJapanさん!

景品やプレゼントなど
沢山協賛して頂いた
飯ティンでおなじみの
campsさん!

本当に
ありがとう
ございました!



受付では
事前に予約した
orucoデザインの
オリジナル
Tシャツ

orucoデザインの
記念ステッカー
オフィシャル
ステッカー

販売してました!





うん!
かっこいい(〃艸〃)

ボクもクーラーボックスに
ペッタンさせてもらいました♥️


ボクは
宴幕の準備!

相棒の
わっしょい
ハユミさん

と共に
サクサクっと
ウチのトンネルテントを設営!





いやマジで早かった!
ハユミさんすげーわ(笑)(笑)

しかも内装は
イスコ&Rちゃんたちが作ってくれました



ホカペに
コタツ🍊
そしてピカピカデコってる(〃艸〃)


あっちゅー間に
居間が
出来た(゚ロ゚)


ホントこのクオリティは脱毛…脱帽です(*`・ω・)ゞ

宴幕は
ウチとハユミ家の
タトンカ1TC


小諸もこの2幕はでした!

コチラもハユミさん中心にお願いして
建ててくれた…んだと思います…

えっ?

だって
ボクも自幕の設営に取り掛かっちゃったんで(笑)



予定では3人なんで
ヘキサライトにカンガルー🦘
そこに薪ストインでしたが…

思ったよりサイトが広かったので

バルホール♥️


更に
思った以上に広かったんで

イスコ家が
隣りに
お引越し(笑)


コレはコレでありがたい♪
子供たちも遊べるし
御神体様とも遊べる♪

そんなDANさん
キャンステGET!


なんかDangerみたいな…

ん?
ローマ字読んで見ると…

イスコの呪い




早々に開店!

事前にココで
屋台村作ろう!
って計画してました♪

そう
イスコはいつも村長です(*`・ω・)ゞ


カラフルなシロップや
フルーツや飾りのアラザンやら砂糖菓子?
トッピングがめっちゃ豊富!


モチロン今回も
大盛況
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


次女もこの笑顔(笑)


そのオヤジも
この笑顔…
ちょっとイヤらしい顔してますね…



この頃
うだら氏&Rちゃんファミ
YAZIMAさんファミ
ランさん
オルテガさんとお子たち
黒スナさん
oruco&きなこーず


と続々到着!

薪ストも設置がおわったんで

何となく
第1回

きゃんぱ~い🍻


この時
ランさんとYAZIMAさんに初めてお会いしました(〃艸〃)


②へ続くヽ(´▽`)/へへっ





いっちのmy Pick