キャンプの余韻に浸っている市村です(*`・ω・)ゞ


今年初めての
ファミキャン

に行ってきましたぁ~♪


冬のファミキャン…
しかも
薪スト投下
🔥🔥🔥

過去最高の積載…


なので
ON The roof



コイツすげー
マジすげー

なんでも飲み込む(笑)

ってコトで
Am5:30
ゆったり座席のフル乗車で出発です!


結構車が多かったですが
詰まるコトなく

上里paまでノンストップ!


トイレ休憩と
朝食タイム‎ 𓌉◯𓇋


特にちび2人は
めっちゃテンション高めです(〃艸〃)


Am9:00前に
スイートグラス
到着(*`・ω・)ゞ




今回も
全て
きなこさんに
おまかせプラン
m(_ _)m
  
ホントいつもすいませんm(_ _)m

前日から泊まってるきなこ家⛺️

主は入浴タイム♨️

覗く気もないので
空室のテントに挨拶して
設営おっぱじめます(* ̄∇ ̄)ノ



設営しよーとした直後
ダンさん到着🚗

いや…
近くのコンビニで既に挨拶済み(笑)
ダンさんチェックイン中に抜いてきました(笑)

その後も
うだら氏&R家


タレママ家

イスコ家&宇宙人&マウイさん

と続々到着🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨


イスコ民族の
大移動です
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

挨拶しながらも
何とか設営終了(*`・ω・)ゞ


ファミキャン仕様🏕


薪ストも無事にインストール♥️



バルホールの緑と
CHUMSの赤

そんなテーマカラーです(笑)

煙突の支持金具も
なんとかアップデート間に合いました(^_^;)


263さんとtokyobushmanさんに指摘頂いた
三本目の脚!

ボクの三本目の脚も大丈夫です!


付け足しても
薪ストーブに収納できました(〃艸〃)カンペキ


前回ラス網部分も
一瞬なら手で触れられるって位
熱くなってたので
カーボンフェルトを幕に当たりそうな
最小限の面積に巻いてみました!





コレは手軽で良き!
終始素手で触れました!

設営終わったので
イスコ一族のサイトを見に行くと

村が…
イスコ村が
出来とったぁ~🍵

いつも思うんですが、
本当いつも勉強になりますm(_ _)m

子供たち絶対楽しい作り?レイアウト?

ぼはファミキャンの経験少ないので
いつもマネしたくなります!

次女もスッカリ仲間に入れてもらいました♪

ちなみに次男は
きな太郎とマンツーマンでした(笑)


なぜ早出して
設営急いだかと言うと…

今日は

あさま狼煙の日

開場10:00
すぐ近くの浅間狼煙会場!


コチラもきなこさんに予約してもらった
炎卓(丸太)予約制
グループで陣取ります!
…いや
既に場所取りしてくれてました(^_^;)

ベテランに囲まれ
最強の布陣

でキャンプスタートです!


続く(*`・ω・)ゞ


いっちのmy Pick