キャンプの余韻のおかげで
仕事がめっちゃ楽しく働けた市村です(*`・ω・)ゞ


さてさて
前回の続き!

隣の黒スナさんサイトから
良いオイニ~が(〃艸〃)


でも…
ソレを食べるには
アレを炊かないとだし…

よし!
先に1品出しちゃおう‎✧٩(ˊωˋ*)و✧




てコトで
ワタシ失敗しかしないんですΨ(・ω・ )Ψ



でも
今回はいつも以上に
下ごしらえしてきました(〃艸〃)


そのモノ
金色の衣をまといて…


ジュン
ジュワワ~♥️



めっちゃ
上手に揚がった♥️


だって



きなこ&イスコ
アウトソーシング(*`・ω・)ゞ


だから失敗しない
…イヤ…若干の不安要素もいたな…



ってコトで
出来上がりはコチラ!


イヤイヤ…
小杉スマイルな
ウゴさんにピント合っちゃってるし(T_T)

今回は(も)コチラ!




〇んたま揚げ🥚
またかよ…って言わないで(T_T)

今回は色々改良したんです!
黄身が半熟なのはモチロン
黄身が真ん中にくる工夫
〇んたまに味付けて味〇たまに。
衣の味付けも変更。

なのだヾ(*´ω`*)ノ

結構手間ひまかかるんですが

食べるのは
一瞬(笑)
まぁ…ゆーても玉子ですし…


なので
皆さんの食欲のスイッチを入れたところで


出たぁ~

黒スナさんの
キーマカレー🍛


人数の多さに
フライパンに
なみなみと作ってくれました(*`・ω・)ゞあざまーす!

そして新潟から
新米まて持参してくれましたm(_ _)m

それを
きなこさんが美味しく炊いてくれて


盛り盛りっと(〃艸〃)




お久しぶりの
ウマウマなヤツ(*´°`*)はう


ここまでは今までの黒スナさんのキーマカレー。
過去にはウゴリさんが温玉持…〇んたま持参して
オンザ〇んたましてましたが


女子キャンは違うんです!


あのイスコさんが…
あのイスコさんが…

あのイスコさんがですよ!?
ねぇ~奥さん( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ


パン生地作ってくれて

厳しい目で
きなこさんが監修しながら



じゃじゃーん




黒スナ×女子キャン△

黒スナ
カレーパン




コレ
めっちゃ
ウマウマ🐴


ちゃんとカレーパンと言うか

パン屋より旨いΣd(゚д゚,,★)


そのまま油繋がりで
アブラっこい人って意味じゃないよ?

ハユミさんから

エビ春巻き🦐



コレもめっちゃジューシーで
中からチーズまで飛び出す始末(笑)
ビールに最高過ぎっス✨



コレ
まだ
前菜と
軽食ですから(笑)



みんなお腹も満たされ
ビールもすすみ

心地よい時間(〃艸〃)

すると
森の音楽隊が
陽気なBGMを奏でてくれます♪


うだら氏さんの…
イスみたいなハコのタイコ

イス…ハコ…タイコ

イスコか!→違う

イスコに馬乗りになり
叩きまくります♪


あ…
キャンプ場には
事前に楽器OKもらってます♪


そして


ハユミさんさんはと言うと

軽快に手でタマタマを…


これ以上は言えません♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ウゴさん
BEGINみたい(笑)




みんなが
楽しげにしてる所を

遠目に眺めながら

ボク
爆睡(笑)




いや~
前日の仕事がめっちゃ忙しくて…
下ごしらえや準備で
1時間くらいしか寝てなくて…

もう
昼寝するって
決めてました
(*`・ω・)ゞ


鼻マスクじゃなく
アイマスク…

フツーじゃん(笑)


ってコトで

③に続く!


いっちのmy Pick