阪神連敗…ガックリな気分で
週末に入った市村です(T_T)

全然打てない⚾️

さぁ前回の続き♪

おはよー
ございまーす☀️


夜中は雨が結構降ってましたが



良い天気♪


ジャグの水受けのコロナバケツに
カエルがいた🐸

先に起きてたチビたち
なんやら相談してますね?



朝やる仕事は

着火ファイヤー🔥🔥🔥

朝はすんなり着火してました♪


それを眺めながら
モーニングコーヒーをすすります☕️



空の青と山の緑⛰
川のせせらぎと鳥のさえずり🕊


そんな余韻に浸るスキもなく


ハラ減ったコール:(´◦ω◦`):ガクブル

予定通り
うどん♥️



野菜は昨夜半分使っちゃったケド
ちょうど良かった♪


なみなみ(笑)

セルフサービスで
いただきます♪


もちろん1杯じゃ足りる訳なく
セルフでオカワリ🍜


慎重派の次女と
(嫁似)



雑な次男
(ボク似)


それでも足りず
昨日残しといた
今川焼き(5個入りなので残り2個)

ココア入れて
なるべく腹になんか貯めときます(笑)


ボクもコーヒーで
膨らませとこ♪


コレでクーラーボックスの中は
キレイに空っぽです(*`・ω・)ゞ

そいえばミルテック⛺️
昨日の雨でこんな感じ

なんか染みてるなぁ…


雨漏りとかは無かったケド…
雨予報の日はヤメとこーかな(^_^;)

ちなみに寝室はこんな感じ♪
入り口はメッシュとクローズ。
前室は荷物置き位(低いんで)


サイズ的には
大人2人が余裕で3人はシュラフ寝でギリギリ。
大人1人子供2人は余裕ありました♪

寝室置くの上半分がメッシュ
下に小物入れ付き←メガネーずには必須👓

寝室にランタン吊るせるフック欲しい。
コールマントンネルも同様スね(^_^;)


チビたち
早く川遊びしたいから
進んで片付けします( ̄▽ ̄)



寝室がカラになったら
チビたち解放\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

安全確認含め
一緒に川へ

ハーパンめくって…
入る気満々ですね…

気温は暖かいケド
水は結構冷たかったです(^_^;)



徐々に


テリトリーを



広げていきます(笑)

この時

ふっと視線を感じました。


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

なんか怖かった:(´◦ω◦`):ガクブル


ココからココの間で
膝より下までね~!

ルール確認して
サイトで片付けの続き!

(サイトから常に見える場所です)


ミルテックを畳みます


作り自体もちゃちぃんですが、

幕体と地面をペグダウンする所が少い。

幕体側面からガイロー出して打つのがメイン。




フレーム刺すトコ辺りに
ペグ打てる様に改善しよっ♪

ななたろさんが気にしてた
フレームはコチラ。

朝顔のツル巻くヤツみたい(笑)
プラスチック…なのかな?

あとは
インナーをペグダウンするのも面倒なんで
カチッとするヤツに変更予定👍🏼

レビューみても
雨漏りはあるみたいです(笑)

フライとインナーが触れちゃうと
染みてくるらしい(笑)

だったら買うなって話ですよね(^_^;)

でも

この姿とサイズ感はステキ♥️
ポイント使ったから3000円程度だったし(笑)

冬のソロとか広々使えそーだし(〃艸〃)

チビたちとの父子キャンと
冬のソロ幕にしたいと思います(*`・ω・)ゞ


片付けしながらだったんで
焚き火のお世話が疎かになり
ちょっと炭が残っちゃいました(T_T)

炭ませんm(_ _)m


Wolf&grizzlyも
キレイに収納♪


重いケド、マジでコンパクトです(〃艸〃)


タープ残して
またコーヒー☕️

食料ないからなっ!


コーヒー飲んだら
チビたちの元へ♪


見てて~!
見てて~!
合戦の始まりです(^_^;)
あるあるですね(笑)


肩まで浸かったな(^_^;)



次男の置いたマスクが
ビキニに見えたのは内緒です。

ズブ濡れで遊び疲れたみたい
なんで撤収!


あ…
ヘリノックスのグランドチェアに
タクティカルのリアルツリーのシートを
移植してみました(〃艸〃)

良き良き♥️


ズブ濡れーずお着替えの巻

お互いタオルで
隠してあげてます(笑)(笑)

管理棟行って
アイス購入🍨


大満足の様です(〃艸〃)♥️


アイス喰ったら
最後の撤収

チェアは畳める様になりました♪

コレは結構助かる(〃艸〃)


キャンステも薄くなってたので
新しいの貼ってきました(*`・ω・)ゞ


久しぶりのおキャンプだったんで
初おろしアイテムが多かった♪
自粛期間ポチの集大成みたいな(笑)


子供の成長ですが、
食欲が増してた。。。
食糧は余裕を持ってこう!
あとはカップラーメン積んどくかな…

もう少し着火を自分達でやらせたいケド
まだナイフは危なっかしい。
クサビでも買い与えてみよーかな…

小学3年&4年コンビのメガネーず👓

こらからこのメンツの出撃が増えそうです♪