読売カード1勝2敗…
複雑な心境の市村です(T_T)

今週末はマッタリDay♥️

豪快に夜更かし&寝坊してやりました♪

遅めの朝食?早目の昼食?
とってから…

子供たちとアレを作ってみました♪




おにやんま君ʚïɞ



イスコさんのを見本に
ストローで作成し♪



羽根は長女に描いてもらいました(〃艸〃)


オニヤンマ増殖成功(・∀・)b



そして今日はチチの日🎏


次男からは
成城石井で売切れ続出の
カズチー♪




次女からは
同じく成城石井の
エスカルゴ🐌

シーバスとグレンリベットの
ミニボトルは2人共同で♪

ありがとー(*´∀`*)❣️



そんなチチの人の夕方…

父は1人で外出(笑)


シン.エヴァンゲリオン!
夕方からしかやってない(T_T)

しかも朝には満席で売切れてました(笑)


今回3回目なんですが…

お目当ては


特典のコレ!☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

前回作の『Q』の120分前の出来事を漫画化された冊子
『EVANGELION:3.0(-120min.)』
コレ読んだ後にQ観ると話しが繋がります♪

こーゆー秀逸なトコ好きです♪

しかも今回の映画も
こだわりの塊の庵野監督らしく
数カット差替えてあるらしい…


多分ココかな?
ってのは何ヶ所か発見できました(〃艸〃)


先月までのポスター


さらば
全てのエヴァンゲリオン。



今月からは


さようなら、全てのエヴァンゲリオン。



夕暮れ

もう本当に終劇なんだなぁ~(^_^;)


今日は
勝手にチチの日を
行使した1日でした♪