7連勝!7連勝!7連勝!!!
( ゚∀ ゚)ハッ!

4日間も酒抜いて好調な市村です(*`・ω・)ゞ


先日
HOPさんが
来院して
くれましたぁ♪


日曜はきなこ家と潮干狩り&SUP🌊

キャンプ場以外でも絡める
アメブロ繋がりに感謝ッス(〃艸〃)

いつもながら
マジメに
せじゅちゅ♥️
させて頂きました(*`・ω・)ゞ

鍼をプスプス~って(〃艸〃)

HOPさんには
エリステ38
ズブズブ♥️

っとイかせてもらいました(〃艸〃)
(鍼灸師のスタッフがね♪)


その後は
しっかり
揉みしだいて
終了♪

良くなってくれると良いなぁ♪


施術後は
院の裏で
キャンプ話の続き♪

SUP出して
あーだこーだ
話しました(笑)


また来て下さいね~♪


そして今夜は
嫁の誕生日🎂

何歳かは秘密です!
ロウソクヾ(*ㅿ*๑)ツ


ボクからはフライングで
おチャムのシュラフあげたんで無し!

嫁のお姉ちゃん
(ハユミ&イスコ&たれママじゃない方)
から
オリジナル
Tシャツ
が贈らてきた。


『初老だもの』

そして
もう1枚


『しじゅー』

この姉妹のセンスが素晴らしい(笑)


あと
子ども用にと思って買ってみた
ルービックキューブ!



自分が子供の頃も遊んでましたが…

揃ったコトが
1度も無い
(๑ー̀ωー́)キリッ

むしろバラして組み立てた記憶が…


皆さん揃う?

そんな中
衝撃的事実!

ルービックキューブって
ボードゲームらしい…

そんなコトより

揃えるのは
コマンドで
決まってる!

みたいなんですよ( ΦωΦ )

あの青春を返せ!!

ググるとスグ出てくる(^_^;)

患者さんは1分で揃えてましたが…
何回もやればコマンド覚えられるかな?


2×2と3×3のセット♪

全面揃った時は快感です(*´°`*)

割と暇つぶしに良いカモ❤