阪神5連勝\(๑´ω`๑)/
毎年交流戦が憂鬱なのに
今年は楽しい市村です(*`・ω・)ゞ

さて!

話題のFaceAppしてみた結果



わ…割とキレイじゃね?(笑)


益々
SNSのプロフィールとか
信じられなくなりました(笑)


さてさて

今年の夏のファミキャンは
野呂ロッジで川遊びキャンプ⛺️

①SUP
②カヤック
③パックラフト

で悩みましたが…

SUP
買っちった♥️



アチコチ見てましたが
なんか…
ビミョーに値上がりしてる(^_^;)

これから値上がりすんのかな?

ってコトで急いで
ポチ(・∀・)b

SUPは初めてですが
一応波乗り歴ダケは長いんで(笑)

サーフィン視点ですが
子供たちが安全に遊べそうなモノ選んでみました!

形状的には…
先っちょが尖り過ぎてなく
幅広い形状のヤツ!

多分丸っこい板の方が安定する…と思う(^_^;)

適度に先っちょが上がってる(反ってる)ヤツ!
波乗りだとロッカーって言いますが…
適度な反りが推進力に変わるのと、頭から落ちにくくなる…と思う(^_^;)

底のフィンが三本付いてるヤツ!
トライフィンの方が直進安定する…と思う(^_^;)


さぁ!

開封の儀🕯

思った以上にデカい箱で
ビビりました(( ¯• •¯ ))ガクブル


中身を出してみる!


右側から
※本体
※フィン
※空気入れ
※パドル
※専用バック
※リーシュコード

その他
ウエスポーチと補修キットが入ってました。




今回水色にしちゃいましたが…

ハユミさん曰く
赤とか目立つ色の方が
子供を見つけやすい!

そーです(*`・ω・)ゞ

←じゃーなんで水色買った?


値段に負けました(^_^;)



夏の猛暑の中
タープ&テントを設営して
イスやらテーブル出して
なんから囲炉裏とか作っちゃってる中


このバカデカいSUPを
子供たちに急かされ
空気入れでって…
拷問ですよね
(´*ω*`)

ってコトで
科学の力をお借りします(*`・ω・)ゞ


皆さんブロアーとか専用空気入れ(?)
使ってるみたいですが(^_^;)

とりあえずコレでイケれば
めっちゃコンパクトだし
充電式なんでバッテリーや電源不要(・∀・)b


ってコトで
LETS TRY✩.*˚



空気穴が特殊?専用のじゃないとダメみたい(^_^;)

なので、付属の空気入れのパイプを電動のヤツに
入れたらシンデレラフィット(〃艸〃)ヨカッタ

うぃ~~~~ん
と卑猥な音が響き渡るコト


3分くらいで



パンパンやな(笑)

思った以上に早かったし
シッカリ入った(〃艸〃)


ソワソワしてた
チビッ子たち(笑)
ソッコー乗って寝そべってました♪

電動空気入れ!
挿れる穴にすると

空気をヌイてくれます!


更に早く撤収する為に
ゴロゴロ(〃艸〃)

デカい歯磨き粉のラストみたいです(笑)


ついでに…

チビ2人のサンダルがサイズアウト(T_T)

小学生は2シーズン厳しい(T_T)

なので
ABCでSALEやってたんで


⬆️次男用
22cm 3500円


⬆️次女用
ホーキンス 19cm 3500円

どちらも10%引きで購入♪

本当はKEEN欲しいケド
来年サイズアウトしそーなんで断念。



夏本番を前に
新しい遊び道具GETしました(*^^*)


早くコロナ落ち着いて~(」゚д゚)」