読売戦を勝ち越せてホクホクな市村です(๑•̀∀•́)و

ロハスJrは置いといて…
アルカンタラの成長が楽しみです(〃艸〃)

そろそろ大山も戻ってくるし
更に突き放したりましょう(〃艸〃)




この前、なんとなくおキャンプ気分で飲みたくて
コケネンでエイヒレ炙ってみました(笑)


いつぞやの付録のブッシュパンミニ♥️


コーマンのケトルでお湯沸かし(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

何気にコーマンのケトルは日常で良く使ってます♪


さてさて
先週…
持病の発作でポチポチしまくってしまい(笑)
日曜に開封の儀を執り行いました♪


全部おチャムのダンボール(〃艸〃)

嫁に開けてもらいます(・∀・)b



金額合わせにポチった
エコバッグ!
エコバッグが沢山あって、
既にエコじゃない気が…しなくもなくも無い!

ボクの本命はコレ(〃艸〃)

背もたれ付いてる方のベンチ!

背もたれ無いベンチは持ってたんですが…
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿過去pic

その後在庫切れになり
完全に諦めてました。。。


そしたら先日
アップデートされて再販♪

スチール→アルミに変更し1kg軽くなりました!


ちょっと青の色味が濃くなったかな?


今年はカーキ色が人気みたいですが、
嫁の要望で赤青をチョイスっす♪
まぁ~ファミキャン用なんで
嫁の好きなヤツで揃えましょう!

その後、協議の結果
この部屋で暫くの間
設置されるコトになりました(笑)

あとは
おチャムのガス缶カバー


ガス缶カバー…

orucoに貰ったヤツとセットで♪

ファミキャンはこの2つで決まりです♪


あと大物は
嫁が希望の
フェ…
シュラフ
⊂ニニ*・ω・)

快適温度は4℃
化繊。
背中面は思った以上にペラペラ…

機能性を推す所は
一切ございません( > <。)
ちょっと足せば
イスカのダウンプラス買えるのに…

夏用のインテリア用(笑)

来月が嫁の誕生日なんで
一足先にプレゼント🎁

メッセージカード付きです♪


今回
campcamp campaign!ってヤツで
1万円以上買うとオマケが付くみたいだったんで

注文を2つに分けて
オマケ
2個もらって
やったぜ(〃艸〃)

オマケ1⃣
チャムス マジックキャッチ

これなら4人でケンカせず遊べます♪

オマケ2️⃣
カツオドリのチーズストラップ?

…特に使い道が無いので
次女に与えてみました(笑)


おチャム祭は以上(*`・ω・)ゞ


今日は朝早くから
長男の陸上部の大会があり
7時に車で夢の島まで送迎🚗³₃Boooon!!♡
平日より早起き(笑)

今日の記録次第で都大会出場が決まるとか…


まぁ~結果はどーあれ
頑張ってるからなんか
美味いモン喰わせてやっか!

ってコトで
嫁と近所に買い出し👣

帰り道にあるスタバでコーヒー買って帰宅👣

コーヒーティラミスフラペチーノ
ホントにティラミス入ってました(笑)
下の方に汁ダクのスポンジケーキ🎂
ストローでケーキ喰ったらこーなるんでしょうね!


帰宅したら準備♪

米8合👨🏻‍🌾


釜からそのまま
どーーん
迫力あるね(^_^;)


次男&次女にパタパタしてもらます!

酢を切ったら

にぎにぎ♥️

今回はニギリで
寿司パー=͟͟͞͞🍣


天ぷらにソラマメ♪


次男は欲張り過ぎて
もはや握りではなく
チラシになる予感(笑)

みんなペロリと完食しました(๑>؂<๑)


長男が参加した400mリレー
都大会出場決定\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

お祝い御膳となりました(〃艸〃)

まだ他の種目も残ってるんで
頑張って欲しいです!

そんな、こんなで
またまた楽しい週末でした!