緊急事態宣言が延長されガックリな市村です(T_T)

連日の感染者数見れば仕方なきですケドね(^_^;)

あと2週間…協力できる所は協力してきます!



今週末は…
この前机作ったケド、長女にちゃんとした椅子を買ってあげようと、2人でニトリに行きました🐓


ニトリに併設してTSUTAYAと酒屋があるんですが…


TSUTAYAに行ったら半分が改装されて

アウトドア用品になってる(゚ロ゚)

後で調べたら…
CDとか音楽系の売り場を撤去してアウトドアにしたそーです!


確かに音楽はサブスクやらストリーミングでCD借りないもんね(^_^;)


メイン?は鹿番長とロゴスとUJACK…
ホムセンにあるラインナップかぁ…と思ったら





スタンレーやら


ASOBITOもありました!



展示もアウトドア用品屋っぽくなってて
努力を感じます♪

ほりにし(ノーマル)とかレモスコとか…
あとシャレオツなドレッシング系?が
非常食コーナーの隣に並んでたなぁ

個人的には
鹿番長のOD缶あったケド、白ガス、アルコールとかの燃料系やマントル、あと保冷剤やら薪とか実用的なのあったら助かるのになぁ~って思いました(^_^;)

アウトドア入門編て感じのお店かな?
今ネットで情報多いし、そのまま安く買える時代。

TSUTAYAさんは本もビデオ(av含む)もCDもネットにヤラらてますからね(T_T)


新たな取り組み成功すると良いですよね♪



午後からは

年末年始に2泊でスノボー予定だった為
スタッドレスに交換してました🚓


3月でワンチャン雪遊び出来るかなぁと期待してましたが、今回の延長で可能性が消えた(T_T)


なので
スタッドレスをノーマルタイヤに交換🛠

今年は結局1回も雪道走ってないや(笑)


相変わらずパンタでジャッキアップ


でも今回は
インパクトに
ソケットビットを買ってみました(〃艸〃)


シマホのテープ付けっぱなし(笑)

これは便利で楽チン♪
作業効率が格段にあがりました(・∀・)b


もちろん本締めは
きっちりクロスレンチです(*`・ω・)ゞ


後で調べたんですが
パンタもアダプター付ければインパクトで回せるコトを知りました(☆∀☆)キラーン!

今度ポチろ♪


夜は次男の作った
とろけるプリン🍮('ω'🍮)

めっちゃ美味しかったなぁ♪
OCEAN'Sでorucoさんが
作ってくれたみたいに湯煎で作ってました🍲

キャンプ行けたら作ってもらお♪