今は仕事に全集中な市村です(*`・ω・)ゞ

あ…

いつもですケドね(笑)


コロナ感染者も減りそうで減らない
もどかしい日々が続いてますね(^_^;)

今日はめっちゃ暖かくて良かったんですが…


冬キャンの季節
終わちゃった?
(꒪д꒪II


本当ならば昨日から
若洲でアーバンなグルキャン予定でしたが…





キャンプ場自体が休場中!

自然とキャンセルだろーなぁと思ってたら
キャンプ場から直で中止の電話連絡がありましたm(_ _)m


昨年の1月はまだ平和だったなぁ…



ソーシャルディスタンスなグルキャン…
何やっても叩かれるんだろーなぁと思いながらも
出来る限りの感染予防考えてきたいと思います。




そー言えば
先週はバレンタイン❤

今年も沢山の頂き物しちゃいました(〃艸〃)

お気遣いありがとうございます!
尚、
ほとんどが子供と嫁に喰われます(*`・ω・)ゞ



あと
昨年末に頼んどいた
ふるさと納税の返礼品が届きました♪



ナマの
バフンウニ✺✺
艶かしい…


やっぱウニはバフンウニが好きです(・∀・)b



そして昨日は
orucoさんオヌヌメの
ポケットマルシェで

ナマ牡蠣4kgとホタテ4kg(笑)
ナマ牡蠣🦪4kg

ナマホタテ4kg
ほら

テカテカしてる❤

ナマでレモンと醤油も美味しですが

日本酒振って
焼いて食べるのもウマウマです(〃艸〃)

いつか自由さんと野呂ロッジで
缶缶焼きやったの思い出しました(〃艸〃)

嗚呼キャンプ逝きたい⛺️



そして本日は


朝からななたろさんのブログに触発され


セブンで
まんhattanの
保冷バッグGET
(・∀・)b

保冷バッグと言う割にうすうす
ですが…
生地も創りもシッカリしてるんで
頑丈そー♪


買い物終えたら
駐車場でDIY🔨

作業台代わりに
久々登場の囲炉裏テーブル🔥

2年ぶり位に出しました(笑)
尾上さんのヤツ…
誰か買わないかな…

皆さん不要のキャンプ道具ってどーしてます?

売れるなら次の道具の軍資金になればなぁ~

イスコさんにメルカリ良いよって聞いたんで
ボチボチ整理しよーかなぁと考えてます!

倉庫がヤバい(T_T)


あ!
今日のDIY

始めてコーナークランプ
ってモノを使ってみましたが…

なんか上手く使えなかった(笑)

とりあえずここまでを外で作成


一区切りついたんで
昼飯🍽


昼間っから
タコパー🐙

でもまだ作業が残ってるんで
酒は入れず(T_T)

3階の娘たちの部屋へ

何往復したんだろ(^_^;)


完成したのかコチラ!



無印良品風の
勉強机φ(>ω<*)

2人並んで出来る様に作りました♪

長女はマンガ本大量なので
足元にマンガ本入る本棚付き📕✨

おそろいでスタンドも買ってみた!

長女は4月から中学生…
早いなぁ~(^_^;)



部屋の模様替えも出来たので
子供たちのテンション高くて笑えました(〃艸〃)

子供が喜ぶ姿見るのは嬉しいですよね♪


そして今夜のご飯は

牡蠣飯🦪

コイツはやばい美味さ(〃艸〃)


そして
昼間タコパでホットプレート出したんで

ホタテバター🔥

なんか良き休日でした♪