珍しく二週連続出撃した市村です( ゚Д゚)ゞ

しかも今回は…
はじめての
ファミグル
です!

ソログルは良く行ってますが…


ファミリーのグルは…

嫁は人見知りだし
思春期の長男長女

職場のスタッフやら近場の友人とのファミリーは良くやってますが、自己完結できるヤツはいないので、
自己マン&接待キャンプ。

そんなのもあり、嫁は家族だけで良くない?
って感じでした。

旦那がキャンプ好き→からのファミグル参加って
ハードル高くないスか?(^_^;)
逆って簡単そーに見えるのは何故?


だがしかし!

ウチの嫁
orucoさんのブログ読者であり、
神と崇めるほどの信者(笑)

普段から色々と気遣ってくれるのを
側で見てるんでめっちゃ好きみたいです(笑)


そんなorucoさんも一緒にキャンプ!
しかも!

潮干狩りなどご一緒した
狩猟民族系の血族の
きなこさんも母子で参加ってコトで
嫁もワクワク(  ̄▽ ̄)


そしてそして
子供たちのなりたい職種No.1
YouTuberのウゴリさんもご一緒
ってコトで子供たちもテンションあがります(〃艸〃)


そしてGO EAST 2 ndに早々と参加表明してくれた
大型犬2匹と毎日の様にキャンプ⛺
ほとんど家にいない?
住所をキャンプ場に変更した方が良いのでは?
と言うノンブロガーのこんぶさん。
犬好きな子供たち、更にテンションアゲアゲ↑↑




今月(今週)でファイナルを迎える
白浜フラワーパークOCEAN'S!


残念でならない(T_T)


しかも
貸切りサイト🌴

嫁…断る理由なし(笑)

今までにないテンションの高い嫁♪
ボクもワクワクしながら
前夜に仕込み👨‍🍳

ずんだの餡


そして初挑戦の

なんだか分かります?(〃艸〃)

ってコトで翌朝🐓


みんなで検温(笑)
コロナ対策は出来る限りねΣd(゚∀゚)


12時チェックインを目指し
メンバー各々出発♪




写真撮れなかったケド…
アクアラインのトンネルで
新宿→館山行きのバスを発見🚍️

『まさかいないよね~』

と追い抜くと

ツーブロックのお団子女子の姿が(爆)

個人的に爆笑した後
道の駅でトイレ休憩


喫煙所からトイレに向かうと

きなこさん母子と遭遇(笑)(笑)(笑)

どこまで気が合うんでしょー(〃艸〃)

その出来事をグループLINEにあげると

蜂の巣を
つついたよう(笑)
みんなワクワクですからね(〃艸〃)

この時のウゴさんは…
ウゴさんの
ブログで♥️
めっちゃ面白いコトしてます(笑)(笑)

その後、コンビニで昼飯済ませ
白浜フラワーパークを目指す途中
再び前に路線バス…
停留所で追い抜くと

またお団子女子(笑)
笑いが止まりません(>_<)

こんぶさんが1番に到着して
番号札もらってくれましたm(__)mあざーす!


時間ピッタにチェックイン♪
そして案内されたのは

貸切りサイト
その名も
ハンモック🌴
貸切りだぜぇ~(〃艸〃)
めっちゃ広々♪
水色の建物は
サイト専用のシャワー、トイレ、洗面所
更に、水場とゴミ捨て場まで(☆∀☆)
目の前はプライベートビーチ🏖️


海岸側からサイトの眺め

この日の気温は36℃?
体感は45℃です(笑)

久しぶり!はじめまして!
の挨拶を済ませたら

まずは日陰を作る為に
こんぶさん提供の宴幕ランステを


寄って



たかって
サクッと設営( ゚Д゚)ゞ
さすがキャンプ猛者の集まり(笑)

手際が良くて笑っちゃいます(〃艸〃)

からの~

キンキンに冷えた
生ビール🍺


キャンパーイ
✨🍻🎶
orucoさんが頼んでくれました!
真夏の灼熱キャンプで
キンキンの生ビール🍺

これはヤバいです(^○^)

この時点で汗ダク(^_^;)
熱中症にならない様に
何度も頭から水を被りにいきました🚰


ささっ♪
ビールのツマミを作ろう!

昨夜仕込んだお肉を
サーベルに刺して

ケバブぅ~(〃艸〃)


炭火でじっくり焼き焼きします🍖

でも火力弱かった?
アルミホイルで即席オーブン🔥

暑くても焚き火にビール
サイコーです(〃艸〃)

嫁は夜のアテの仕込み中🐟️


そんな中
orucoさんは子供たちに
かき氷をサービス🍧

きなこさんは
キュウリの浅漬🥒

どちらも夏の定番Σd(゚∀゚)



ボクも余ったパイナップルを
串刺しで🍍

次女もご満悦です♪


そして
きな太郎くんと磯散策
ここはGO EAST以来の再開!


次男もきな太郎と♪
この2人は潮干狩り以来の再開!

なんか哀愁感じる背中だなぁ(笑)

OCEAN'Sにはプールがあるんです♪
なので子供たちは…

こんぶさんに連れられて
プールで沢山遊んでもらいましたm(__)m



子供たち…特に次女が
こんぶさんに懐き過ぎで
ほぼウチの子ではなかった(^_^;)

ありがとーございましたm(__)m

そして、
orucoさん&きなこさん&ウゴさんも
初めましての嫁にも
気さくに沢山絡んでくれ
安心感&感謝MaxオリックスですΣd(゚∀゚)




お陰様でケバブも完成✨




ここからは
夫婦共同作業で
ピタにサラダと自家製ドレッシング
入れケバブ挟んで


ケバブサンド~(〃艸〃)

きなこさんも匂いに反応し
密漁から帰ってきます(ウソです)





子供たちと激しく遊んだ後の
こんぶさんもパクり🌭



ウゴさんも動画撮りながら食レポ(笑)


なんか安心するメンツです♪

千葉県最南端の夕日を見ながら

夕日に照らされて…

照らされて…




って次男
クチからケバブ出とるやないかぁーい┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
めっちゃ良い写真なのに(T_T)




反省点としては…
シュラスコ風は映えるケド
フツーに網か鉄板で焼いた方が
早くて旨い(^_^;)

リベンジさせてくださいm(__)m



みんなで海に沈む夕日を眺めながら


夜の部へと続きますΣd(゚∀゚)