暑さにヤラれ気味の市村です(^_^;)

みなさんあげてましたが
ボクもアマビエステッカー頂きましたぁm(__)m

嫁の分まで♥️
orucoさんあざまーす( ゚Д゚)ゞ

遡るコト…
先週の日曜☀️

次女が公園行こうと猛プッシュされたので
近所の亀戸周辺を散歩♪

亀戸天神は喪中だからお参りせず
すぐ隣にある船橋屋さんで休憩♪



くず餅が有名なんですが、
この時期は



かき氷ッス🍧

だいぶ大きいので
シェアしよ~と1つだけ頼みました!
が!


少ししか分けてもらえず(T_T)

その後
すぐ向かいにある大木屋さん
有名な煎餅屋さんです!

キャンプで煎餅焼こうと思って
生煎餅買いに行きました♪


ネットで買うより断然お安い!!!

ついでに?
手焼き体験もさせてもらいました♪


自分で焼く煎餅は
美味しいよね~♪

気さくなご夫婦が
優しく教えてくれました!

そして
煎餅にスイーツ発見🔍️


煎餅アイス🍨
そのまんまやないかぁーい…


でも煎餅のしょっぱさと
甘くて冷たいアイス…


アリですな♥️



先週買った
JBLのcharge4
Bluetoothスピーカー!

デーハーな赤をチョイス♪


なぜかと言うと…





こーしたかった!

やってみたかったんだよ~…
やってみたくなるでしょ~…
まだ
後悔はしてません( ゚Д゚)ゞ