両親ともいなくなった市村です( ゚Д゚)ゞ
お久しぶりです!

禿げ増し…
励ましの連絡くださった方々
そっとしといてくれた方々
ご心配ありがとーございまーすm(__)m

なんやかんや…
元気です♥️

母が亡くなって4年…
父も他界しちゃいました(^_^;

ボクら兄弟に見守られ旅立って行きました👼


二度目の喪主です(T_T)

バタバタだし緊張するし気を遣うしで
悲しむ間も無くて良かったです(笑)


そんな中での癒し…


次男くん…チーン

お経聞いて寝ちゃってるし(笑)

最後にオヤジを
みんなで花で埋めてやりました🌸

焼き焼きして納骨


久々に母と一緒になれたね♥️

葬儀が終わって一段落🍉

倉庫も昨年の台風でボロボロ🌀

青く高い空の下で
みんなで種飛ばししました!
悲しいケド
この家族がいるから前向けますΣd(゚∀゚)

アゲアゲ①

まだ父が亡くなる気配なんて無かった時…


嫁がツーブロになった(笑)

オヤジが亡くなって
嫁が
『この頭で葬儀出るのか…』
と嘆いていたのはナイショです(笑)


ボクは元々ツーブロ


アゲアゲ夫婦となりました♥️





アゲアゲ②

6月位にアイスランドクーラーをポチったのに
在庫切れになり入荷未定のまま時が過ぎました。

Amazonからもキャンセルしてくれと
催促がありましたが


直接ショップに
気長に待ちます!的なメールをしたら…



20%おっふ♥️
マジか!?

タイヤなんて秒で傷つくし
全く気にしない
( ゚Д゚)ゞ
O型だもの

ってコトで
着弾🚀
アイスランドクーラー70QT(サンドカラー)
コレ
ずーーーーーーーーーーーーっと
欲しかったんですよ(ToT)
後ろに見えるのは
スタッフ齊藤が腕立て伏せやってます

このムダな厚み♥️
ステキ(☆∀☆)
ひょっこりはんしてるのはスタッフ齊藤です。



そしてタイヤの傷は無問題Σd(゚∀゚)

と言うか、
そもそも実物見たことなかったんで、
タイヤがプラスチックだったらヤダなぁと思ってましたが

しっかりゴムΩ

このケツがたまらん( ̄¬ ̄)♥️

ってワケで
アゲアゲでした♪

ちなみに
アイスランドクーラーは国内には入ってるケド、
税関の手続き書類が厳しくなって、
止まってるそーです!

そうそう!
アイスランドクーラーの国内の大半を
輸入してる会社の方が直接持ってきてくれました(笑)

折角なんで色々話をしたら、
ジャグも近々輸入する様なコト言ってました(〃艸〃)


そして
20%おっふ♥️で浮いたお金で

買っちった♥️

BOSEはサイコーですが
JBLも負けてない!
これ、
フル充電で20時間再生!
USB電源出力できる!
スマホやベアボーンズもイケる♪かな?
防水で30分水に浸けても壊れない!
なにより
重低音が良い♪

おキャンプに連れ回したいです♪

そんな訳で復活ですΣd(゚∀゚)