昨日は桃狩りを中止して
選挙に行ってから、散髪してきた市村です( ゚Д゚)ゞ

更に言うと
職場でDIY作業もしつつ、
長女のスマホにアプリを落とす等
雑用の日でした(^_^;)


そんな中

嫁はせっせと
鬼滅マスク作り(〃艸〃)

だいぶ手慣れてきた様子です♪

そして
先日、突然の贈り物が🎁

誰からだろ?


なっ(゜ロ゜;


ジョニー
ヒ…デップさん

勘の良い方なら解りますね(笑)

こんな粋なコトしてくれるのは
ソーシャルディスタンスで苦しんでいるであろう
ハグリストのあの方です!

7月1日!
おかげ様で
いちむら
はりきゅう整骨院
4周年を迎えるコトが出来ました!
(゚Д゚*)ノィェーィ!




3周年の時もクリームパン頂きましたm(__)m

そして

昨年も同じ会話
『ありがとーございまーす!
…ボク4周年忘れてました(ToT)

直前までは覚えてたんですよ…
ホント覚えてたんですよ…
だだ、このご時世…
イベントとかダメだろーし…
ましてや個人的な祝い事なんて…

今年は患者様と花見も出来なかったし…

5周年は盛大にやりたいと思います( ゚Д゚)ゞ

クリちゃんあざまーす( ゚Д゚)ゞ


そして
事後報告の件( ゚ε゚;)

いつも嫁に事後報告だよね~
と罵られてますが


今回も事後報告です( ゚Д゚)ゞ


いや~ね…
今日野良さんやらhopさんやらorucoさんの記事見てて

yoka-tipi
かっこいーなぁー(☆∀☆)
って思ってたんですよ…



したら、
4thロットは予約販売分は
終了ってなってたんですよね(ToT)

それを
刈上げ
女子キャンパー
のブログにコメントしたら
SNSで連絡が…


ちょうど本日
4thロットの
余剰分
21時から販売!


マジか!?(☆∀☆)


でもこーゆー競争弱いからなぁ…



教えてもらった通り

Webstoreで会員登録!
クレカも登録!

あとは21時を待つのみ!


今夜はちょうど残業だったのだ
タイマーかけて⏰💥

21時ちょうどにチェック!

…まだ在庫なし

そこからリロード連写👍️👍️👍️👍️

格闘すること3分…位かな?



新幕GET⛺
(゚Д゚*)ノィェーィ!


某刈上げとオソロになりました( ゚Д゚)ゞ

と言うコトで…


嫁よ…
ブログで
事後報告
すまん…
そこに山があったから…