3月!好スタートな市村です( ゚Д゚)ゞ

いつも通り
土曜の仕事終わりに出撃⛺

今回は患者様の引けも早く
18時過ぎに出発できました(☆∀☆)

今回目指すは
千葉の最南端(?)キャンプ場
白浜フラワーパークキャンプ場です!
(翌朝撮影📷️)

首都高から湾岸、アクアラインを経由して
館山道を制限速度でぶっ飛ばします(笑)🏎️

道中、雨が
降ったり
止んだり

ラジバンダリです(T_T)



お陰様で20時頃到着( ゚Д゚)ゞ
現地は雨も風もなく落ち着いてます♪


今回お世話になるサイトは
貸切りサイトΣd(゚∀゚)
(翌朝撮影📷️)

到着時はこんな真っ暗…
まぁいつものコトです♪

主と主のご主人
その仲間たちに軽くご挨拶m(__)m



先に暗闇の中幕を張ろうとすると
主とご主人が
投光器並みの明るさでサポートしてくれました♪

白浜フラワーパーク
貸切り
お気づきの方もいらっしゃると思いますが


主とは
泣く子も黙るをあやす
the orucoさんです♪

orucoさんの内々のグルキャンに
隙間が出来たってコトでお声掛け頂き
厚かましくも参戦させて頂きました( ゚Д゚)ゞ



設営済ませると
焚き火の輪に入り
仲間のフリをして潜入します(笑)

さすがorucoさんの仲間…
焚き火台もシャレオツです(☆∀☆)

落ち着いた所で
orucoさんからアテを頂きました( ゚Д゚)ゞゴチッス
唐揚げにカルパッチョに
牛すじの煮込み♥️

めっさ旨かったΣd(゚∀゚)

少しすると
風が強まり雨もパラついて来たので
自幕へ⛺

皆さんへと
白子を取り寄せて一品出そうと準備してましたが

お腹いっぱいな空気が出てたので自粛(笑)
(グルキャンあるある?)


前全開で寝るつもりでしたが
風と雨に負け半分だけ閉めました。

焚き火も出来なかったケド
ストーブはヌクヌクです🔥

不完全燃焼なボクは
栃尾の油揚げを焼き焼きします♪

ストーブって…使えるね(笑)

薪グリルのブリッジを焼き網にしてみましたΣd(゚∀゚)




今回は張りかたが雑になってしまい
隙間風が凄かった(ToT)
急いでてもちゃんと張れる様にしないとなぁ…


でも幕内は快適温度🌡️

油揚げが焼けるまで
飲みながら
アレを作ります🔪



カリの部分をメリハリつけて

先っちょは挿入しやすく削って



のび太くん

指が疲れちゃって


大変な時は~



ランタンハンガ~♪
ランタン指で持ってたら疲れちゃうモンね♥️





そんなこんなで
油揚げ焼けたので






oruco&旦那氏&お仲間たちの幕へ差し入れて
一杯飲んできました🍶

聞けば皆さん到着より飲んでいるそーで(笑)

就寝ムードなので再び自幕へ⛺

すると
雨、風共に強まり…
風速7m…
さすがにフルクローズして就寝しました(^_^;)


おはよーございまーす(*^ー^)ノ♪



庇開けてビックリのロケーション🌊

夜中張ったんでロケーション知らない(笑)

めっちゃ最前線に張ってるし(笑)

雨さえなければテンションMaxなのに(ToT)

改めて今回のサイトを確認( ゚Д゚)ゞ


朝メシは
超~手抜きの
レトルトカレーとナンです♪


ナンをストーブで焼きながら
レギュストで湯煎🍛

海を見ながら
朝カレーです(☆∀☆)

暗闇で良く見えなかった
巨大ブラジャー

正体はorucoさんのブログで!

一応…

一応ね!


先っちょ
コリコリっと
摘まんできました( ゚Д゚)ゞ

雨でしたが
少しだけ場内散策!


プールに滑り台!

夏のファミとか
超~楽しそう(☆∀☆)
シャワーはもちろん
足湯もありました!

夏に改めて来たいなぁ~♪

めちゃ暑いだろーケド(笑)


風も強く
雨足も弱まりそうにないんで
ゴミ袋撤収決定( ゚Д゚)ゞ

仲間ウチのグルキャンに参加させてくれてありがとーございました!

またご一緒させて下さい♪


ってコトで
サヨナラしてから



次なる目的地に向かいます(〃艸〃)


続く♥️