久々の出撃をしてきた市村です( ロ_ロ)ゞ

今回も前回に引き続き相模原方面♪
今回も前回に引き続き…雨(T_T)


でも今回は車中泊では無かったですょ(〃艸〃)


今回は20年ぶりの野営ってコトで
バックパック…&クーラーボックスで出撃してきました!


土曜の仕事を終え
ソッコーで高速へ🚐

三連休だから混んでると思いましたが…
やっぱ混んでる(T_T)



4号…
みなさんこの看板気になりません?


お世話にならない様にしたいものです( ゚ε゚;)


20時15分頃
マサヒロさんとの待ち合わせのコンビニで合流(  ̄▽ ̄)

武器商人さんは先に準備しといてくれるってコトで…

あざーすm(__)m


マサヒロさんの後をくっついて
自由人秘密基地に向かいます(〃艸〃)

途中マサヒロさんが急ブレーキかけたんですが
鹿が道を横切ったそーな…

見たかったな(T_T)

車を止めて
5分位徒歩で野営地へ!



真っ暗な廃道(?)を進んで行くと
自由人さんが作った基地の灯りが見えてきました!

挨拶もソコソコに
早速ボクも寝床の準備!

DDタープ初下ろし!
…この時はまだ小雨だったなぁ♪


今回はタープとハンモック(〃艸〃)

↑これは昼間撮ったヤツです(^_^;)

自由さんに手伝ってもらい
サクサクッと設営完了( ロ_ロ)ゞ


からの
かんぱ~い✨🍻🎶
今更ですが今回のメンバーは

マサヒロさん
武器商人(自由人)
自由さんの奥様と小娘ちゃんでした♪

乾杯したら
早速アテの準備♪


さすがベテランキャパーのマサヒロさん!
手際良くチャチャっと美味しそうな匂いを漂わせます(♥️∀♥️)

さらりとやっちゃうのがカッコイィんですよね~


ボクは先付けに
まずは簡単に激辛チョリソー!
結構辛い!…なハズなんだケド
武器商人は辛さを感じないと…

味覚さえ失ってしまったんですね(T_T)

そして
どーせ肉ばっかになるだろーと

ガーリックシュリンプ夏野菜添え♪
クレイジーソルト(レモン)で爽やかに♥️

マサヒロさんは

『オレは車で寝るから!』と早々に宣言して
荷物軽減するかと思いきや(イスと箸しか持ってこやいんじゃ?疑惑)
焼き上手さんを持参(゜ロ゜;ヨソウガイダヨ





チーズタッカルビ(☆∀☆)



しかもモチ入り♥️
コレめっちゃ旨くて
ボクがそーとー食べました(^_^;)

武器商人さんは

塊肉出して
ロービー作りに勤しみます(笑)


写真の撮り方にうるさいマサヒロさんの指導の元…

ロービーだけで10枚くらい撮ったんじゃないかな(笑)


下はボク提供の
骨付きカルビ🍖

外は雨ですが
雨音にマッタク負けない熱量で
宴がスタートしました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


ボクも歳なのか?
カルビよりハラミ(赤身)の方が食べられます(;´д`)

タッカルビを完食してスペースの空いた焼き上手さんでハラミを焼き焼き(  ̄▽ ̄)



マサヒロさんとお会いするのは2回目ですが…

なんだろ…

昔っから友達…大先輩ですが
友達みたい(笑)

めっちゃオモロイんですよね(〃艸〃)




こんな絵も撮らせてくれるサービス精神(爆)


マサヒロさんとイチャイチャしてると

ヒステリック?になったのか

ハッ(゜ロ゜;
このくだり…

ほほう
これはいけませんね…
likeがloveに…な方になっちゃいますね( ゚ε゚;)


武器商人が森から枝を拾ってきて
手斧で削ってガンガン

ついにボクも
殺られるのかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すると
豚バラと針金出して

豚バラの燻し焼き🐖

パチパチ…ジュー♪な癒される動画を撮ろうとすると
マサヒロさんに乱入(故意)されると言う(笑)

マジ面白い(笑)

ボクも枝拾って
ランタンと
シェラを吊るすの作ってみまたし♪


完全なる
自己満足の世界(笑)
でも一番のツマミかも(〃艸〃)

ルミエールにHOPさんから頂いたod缶の栗カバー!
お陰様でいい雰囲気が増し増しでしたm(__)m





今回の宴幕&ボク&武器商人の寝床スペースは

DDタープ4×4を2張りと
アクアクエストを
組み合わせて♪


武器商人のロープワーク
芸術ですね( ゚ε゚;)

家の梁みたいに連結を強固にしてくれましたm(__)m
そんなロープを見ながら
やっぱスゲーね!マサヒロさん!

ね!マサヒロさん!

マサヒ…







寝とるやないかぁーい(゜o゜)\(-_-)

しばらく武器商人とたわいもない会話をした後
適度な時間にマサヒロさんを起こして車に移動して頂き就寝(*´~`*)オヤスミ

目の前の川の流れる音と
ポツポツとタープを叩く雨音と
キーンキーンって言う鹿の鳴き声

サイコーの癒しサウンド♪

爆睡です♪


そんな爆睡中
武器商人に撮られてました(゜ロ゜;

パチパチ

ドンドン


シューーー



…。

何か音がするので起きて見ると


もう焚き火して、
コーヒー淹れてる(゜ロ゜;



寝過ぎた?(゜ロ゜;
時計見ると

まだ7時前やないかぁーいか( ;゚皿゚)ノシ
あっ!
言い忘れましたが
ここ圏外ス(笑)

ウダウダとハンモック内で
立てこもりましたが
観念して出廷。

今回ポチったミニテーブル♪
ブロンズ色って初めて買ったケド
割りといいかも♪




モーニングコーヒー淹れてるもらいました☕

どーせ雨撤収確定だったので
朝晩メシは手抜き♪


ペヤングのそばめし!

小娘ちゃんが気に入って結構食べてくれました♪





今回キッチン回りで…
自分の中で革命(  ̄▽ ̄)
ウエストポーチにキッチン回りをまとめて
モールシステムでテーブルにくっ付けました♪

使い勝手良かったカモ(〃艸〃)

今回自由さんの秘密基地!
野営って土地勘ないとハードル高い…
って言うか、何が危険でドコが安全で、

何が起こりやすい土地なのか?

そのハードルを一気に無くしてもらえました♪

この連休なのに無料で貸し切り(笑)
目の前川でロケーションもサイコーでした!

またココでグルキャンしたいなぁ(〃艸〃)

マサヒロさん
自由さん
付き合ってくれてありがとーございまーす(*^ー^)ノ♪

めっちゃ楽しい時間を過ごせました♪