2年連続で運動会の参観出来てない市村です(T_T)

来年こそスタッフ増やして見に行きます( ロ_ロ)ゞ


ウチの子供たち…
小学校と中学校が同じ日に運動会でした(^_^;)

微妙に学区を変えてるので(T_T)

嫁も小学校のPTAの副会長らしいので
小学校を優先…

長男初の中学校の運動会はソロ参戦m(__)mゴメン

でもね…

沢山の中学校ママさんから動画が送られてきました♪(嫁にね)

クラス対抗リレー!
3コース(向かって左から2番目)が
長男です!
クッソ速い(笑)

足が速いのは嫁譲り!
(腐るのが早いって意味じゃないょ)
ボクに似なくて良かったなぁ~(^_^;)


100メートル走も学年1位の座を獲たそうです(^_^;)

その頃…

みんな上げてるので
運動会弁当!

ぶっかけうどん
(゜ロ゜;

センセーショナルでした
(食べてないケド)

そんな運動会を終えた翌日

父のお見舞いに再び千葉へ!

今日はトランプさん来日の日


トランプさんの予定は
朝イチで
千葉…茂原でゴルフ(東金の隣の隣街)

からの国技館で相撲観戦
(国技館は隣の駅)


めっちゃ
かぶってる…


以前、神之川キャンプ場の帰りに
トランプさん来日での交通規制で
高尾山のトンネルで不動の1時間を過ごしたのを思い出しました(^_^;)

(まぁ今回はヘリ移動みたいだケドね)

なので時間をズラして昼過ぎに出発
(大潮じゃないしね☀️)

到着早々
麺屋一徹にて
勝浦タンタンつけ麺♪

えぇ…すでにスープに麺が入っちゃってますね(笑)

久々のつけ麺にガッついてたのが見てとれます(^_^;)


こちらが父が入院してる病院🏥
まだ新しいス♪

オヤジ…
先週木曜に手術でした!
8時間の予定が11時間もかかったそーです(^_^;)

さすがに元気ない…

でも頑張って生きてます!

翌日からリハビリで歩かされ
虐待だ!と看護師さんに言ってましたが

厳しめにお願いしますと伝えておきました(笑)


談話室にいたら
ドクターヘリが飛んできました!

ウチのスグ裏にもドクターヘリ収容病院あるから
珍しくはないんだケドなんとなく撮影📷

お見舞いしてる間に
父が寝ちゃったので退散( ロ_ロ)ゞ

帰りにお気に入りの魚やさんで夕飯ゲットし帰路へ!

都内に入るまでは順調でしたが
やっぱりね(^_^;)

でも錦糸町で降りるし
相撲も終わる時間なので
ある意味想定の範囲内でした!

久々のおキャンプネタ!

昼間にカインズホーム行ったので…
買っちゃいました(^_^;)

クミモクのスチールボックス(カーキ小)

エリステ(28)が丁度収まる…予定です(^_^;)
横幅30センチだからね♪

そしてパチノックス2脚
バンドックもあったケド
脚の形状がコッチの方が安定しそーなので♪
スチールなんで重いすね(^_^;)

まぁ子供用=ファミキャン用なので体積だけ減ればOKΣd(゚∀゚)

デニム色だから飽きもこなくて良さげです♪

出撃まであと2週間のガマン(〃艸〃)