今日で43歳最後な市村です(T-T)

今日の休日☀️
長男は友達の誕生会へ朝から出発

長女と嫁は二人で出掛けるとのコト…


チビ二人とお留守番です( ロ_ロ)ゞ

まぁ家にこもってもうるさいダケなので
スナモへ避難🚐

まずは昼メシ
次男…丸亀製麺🍜
次女…屯ちん🍜
ボク…フレッシュネスバーガー🍔

その後
ぴょんぴょん(有料遊び施設)
からのゲーセン

チビたちを満足させてからの
スポーツデポ🏕️

キャンプ用品は*のみ(゜ロ゜;
近所のゼビオも*のみ…
この時期はそーゆー時期かのかな?(^_^;)

白ガス欲しかったのに陳列棚に無い(T-T)

店員さんに聞いたらサービスセンターにあるとのコトなので購入⛽

そして週末用の材料をイオンで購入!

レジに並ぼうとしたら
次男『セルフレジの方が早いよ!』
父 『だって父ちゃん解らない解らないし』
次男『ボク解るから大丈夫!』
父『WAONカード持ってないよ?』
次男『大丈夫!オレやるから任せたといて!』

てなワケで
ドキドキしながら次男についてくと

フツーに出来るじゃん(゜ロ゜;

買い物は嫁任せたなのを露呈してしまいました!

スーパー出ると

ミニ四駆
体験会(笑)

フルスロさんのブログにタイムリー(笑)



体験って言っても
①車を選ぶ②電源を入れる③コースに離す④ゴールでキャッチする…つまらなくないか?(^_^;)

でも楽しかったらしく
買ってとせがまれましたが
これから年末色々あるので却下!!


その頃
長女と嫁は…


ウ○コ手づかみ💩


水上バスに乗っとるね⛴️

行き先とか全然聞いてなかったので(^_^;)

さーて

夕飯後までぶっ飛びます!


明日がボクの誕生日なのですが
明日は仕事なのでと

一足先に
お祝いしてくれました♥️

ありがとーみんな(T-T)

本当は嬉しくもない歳なんだケドね( ̄▽ ̄;)

まずは次男くん!
ヤシマ作戦の再現フィギア(もう要らないらしい) ポジトロンライフル持った初号機がラミエル狙ってます! 父の趣味を解ってる!ありがとー!

そして次女!
年長なんですが…器用だねぇ(T∀T)

重厚なクッション材(ティッシュ)(たぶん未使用)に詰められていたのは

手作りミサンガ!

器用に編むんですよ!
しかも指で♪ 女子だなぁ(*´ー`*)
でも超~長いケド…ありがとー!


そして長女!
開けたら飛び出るビックリ箱!
モノ作りが好きな娘なので
相変わらず上手いねーとか思ってたら


ビックリ箱はジャブらしく…
本命は

ユニフレームのカラカト♪&ケース!

これはチョッと…と言うか
かなりの驚きでした(゜ロ゜;

どうやら長女が嫁に
プレゼント買いに連れてってと頼んで
今日出掛けたらしい…(T-T)

次女とデュオでキャンプ行こうと思いました!


次女とデュオ…よくどっかで聞いた様な(笑)

で、

嫁があたしもー
つうんで出て来たのが

(゜ロ゜;
レ…レギュレーターストーブやんか!!

これまた意外!
欲しかったケド色々買ってたし(笑)
ツーバーナーあるからいいやと見ないフリしてたヤツ!

購入理由
ソロの時にコンパクトだし
いいかなーって!


ソロ…
認めましたね(。-∀-)

今後なんて言われるか解らないので
ここにシッカリと記しておきたいと思います(  ̄▽ ̄)

さっそく火入れの儀🔥

かーちゃん
いつもありがどー(T∀T)

そしてケーキは
ボクの好きな
フルーツタルト🎂

わかってらっしゃる!



いやぁ~

1日早くてサプライズでしたが

嬉しい1日でした!



え?

長男はって?

えぇ思春期なので…


ってワケではなく
友達の誕生会からの食事会?
ホルモン屋に連れてってもらうとのコトで不参加( ̄▽ ̄;)

さーて

明日からまた1年頑張るぞー!