夏バテ気味な市村です( ̄▽ ̄;)
先週の熱中症が尾を引いてる感が否めません…


そんなワケで週末は体力を温存しよう!
と心に決めました(^_^)

長男は江東区の陸上競技会へ朝から出動🏃

嫁を車で夢の島まで送って帰宅

長女は友達と遊びに行ったので

もう一寝入りしよう♪


と思ったら…

次男次女の最強最悪コンビが
遊びに行こうを連発(゜ロ゜;

交渉の末昼まで寝させて頂きました。



交渉の内容は…

スナモで屯ちんのつけ麺
各々大盛にしてオコボレを貰おうと思ってましたが…ほぼ残らず(゜ロ゜;
どんだけ食べるんでしょー(-_-;)

交渉その②は
室内アスレチック?



悪魔の様な笑顔です…


そのまま長男&嫁を夢の島にお迎え


なんか金メダルもらってきました🥇


リレーで1位!
なかなか速いよーです🏃

嫁のDNAのおかげだね(笑)


帰宅後

今日は長女の10歳の誕生日!

うまれてウーモとか言うオモチャをねだられました🦅


玉子を温めたたりなでたりすると

20分程で殻を破って生まれてきます

しかも今回のは双子🦅🦅

今のオモチャは斬新です!