蚊に喰われまくって身体のフォルムが変わってきた市村です!

背中だけで18箇所ヤラれてました(゜ロ゜;

ハンモック…背中が手薄でした(-_-)
ボクがデューク東郷なら背中をヤラれることもなかったでしょう(-.-)y-~

さてさて

そんな蚊にフルボッコされて起きた朝🌞

長男たちが既に火起こし完了🔥
焼そば(太麺)と手作りパンを焼き
焼そばパン(  ̄▽ ̄)
牛乳はペットボトルに移すと良いと何かで読んだので入れてみました♪

食後…気温はすでに30℃
外で長時間の活動は危険と判断し

サイト内でスラックラインや
タープ下でウノ🃏🃏🃏
アウトドアなのにインドアな遊びになっちゃいましたが、家族揃って一緒の時間を過ごすのは久しぶりなので逆に楽しかったカモ♪

あ… 今回初降ろしの焚き火テーブル(尾上さんのとテントファクトリー )が囲炉裏テーブルの真ん中にジャストフィット(°∀°) 多少段差はありましたが… これ便利でした♪

午前中はこんなゆる~い時間を贅沢に使い
午後からは
ロマンの森共和国へ入国!

 
入国したのが1時25分頃…
なんかそっこーイベントあるじゃん♪

⭕❌クイズに子供たちと参加!
ステージの上へ
久々のステージ上…緊張の為に両手Vサインしてしまいました(笑)

結局3問目位で全員敗退⤵️

次のジュース早飲み競争🍹
参加者は大人限定(^o^;)

ここで父親の威厳を見せつけてやりましょう!

休みの日に昼寝してるグータラおやじと言わせない為にも!



負けました(T_T)
えぇ…グータラおやじでかまいませんょ(-.-)y-~

気を取り直して

次はアスレチック!
men's3人で参加!


林間コースの手作りアスレチック!

これ…小学生以上らしいのですが
そーとー怖いです(^o^;)

何が怖いかって…

丸太が
あちこち
腐ってる
((( ;゚Д゚)))

丸太の橋とか
ハシゴとか

明かに
ぐわぐわ
してる
((( ;゚Д゚)))
重量級の中年太りにとっては
マジで怖かったのでボクはサポートしながら迂回ルート…

またもや父親の威厳がなくなりました(-_-;)

ちくしょー(>_<)

平均40分位でゴールするらしいのですが

ボクらは48分…

まぁ一年生いたしね( ̄▽ ̄;)


その頃GIRLSは
巨大迷路!

通常20分位らしいのですが
9分でクリアしたらしいです(^_^;)

巨大迷路… 次女がメッチャ走ってたらしく、
嫁が追いかけるのと、見失わない様にするので必死だった様です(^_^;)

向こう見ず、無鉄砲のお子さんをお持ちの方はご注意下さい(笑)

あ…
また写真制限が…

またまた続きますm(__)m