今シーズンのスノボーを諦めた市村です!


今日は彼岸の入り!

昨日は卒園式で嫁が懇親会と言う名の飲み会だった為、子供たちに夕飯を食べさせ、洗濯を1回戦して就寝!


朝早めに全員たたき起こし
いざ!千葉へ!


ウチの実家方面は霊園が多い為、この時期は
どの道も渋滞に巻き込まれます。

なので、早目に出て、早目に帰ってくる作戦(。-∀-)

予想通り早目で正解!

京葉道も交通量が多かったケド、めっちゃスムーズ! 9時半位に到着!

実家に寄ると長引くので、先にお墓に行ったら
親父が墓参りしてました(笑)

母の仕業だな(-_-;)

その後、せっかく田舎に来たから少し運動させようと

お墓のすぐ近くにある
東金ダムへ!

空手やスノボーに本気だった20代に
毎日の様に走り込んでた場所です!

もう走るコトは無いでしょう(-_-)

春を告げる野原

オオイヌノフグリ



土筆

東金ダムのいい所は

スケボーパークとバスケットコートとサッカー場があるんです!
市の創作物…なのかな?
当時はここでハーフパイプの陸トレしてました!

昔は山の中にあったのですが

こんな住宅街になってしまってました(-_-;)


女子組はシーソー作って遊んでます

いつもならスケボー持ってくるんですが…


家の駐車場から盗まれました(ToT)

↓↓この板見かけたら教えてください(T_T)




落ちてた板っぱを使って
土手で遊ぶ次男!

いいセンスしてるよ(  ̄▽ ̄)

全力で鬼ごっこして満足した後
実家でお線香あげて帰宅!

帰りもスムーズで昼過ぎにはこっちに戻れました!

こんな日も悪くない(  ̄▽ ̄)