雪を愛し!雪に愛された男!市村です!(^o^)/

この日を待ちわびていました(・∀・)

土曜の仕事を終え
早々と一寝入り♪

夜中1時に出発(  ̄▽ ̄)

恒例の真夜中のPAを満喫し

3時半にハンタマ到着!
気温-6℃
やっぱさみーなぁ(*_*)
しかも興奮して身支度をした結果、
ロンTを着忘れヒートテックのみと言うコトをこの時気づく(笑)

事前準備は大事ですね(^_^;)

人工降雪機全開!!
誰もいないゲレンデいーなぁー(゚ω゚)




朝8時からの滑り出し!

今日の目標は
1 小学生組をフリーで滑らせる
2 幼稚園組をリフトに乗せる

小学生組はだいぶ上達!

長男は自由に板をクルクルとコントロール出来る様になり
長女はセンスあるんで、気分次第でガンガンイケます!

そして幼稚園組

この日の為にコイツを購入!



こーんな感じで犬の散歩風です(。-∀-)


心強い武器を手に入れ
各々初のリフトへgo!




↓次男
↓次女

やっぱ次女の方が上達早そう(^ー^)

怖がらないし
楽しんでます♪

しかし
簡単に見える犬の散歩…

めっちゃ
足痛い(゜ロ゜;

ずっとエッジかけてるのと

一定の距離保つのと

背が低いのとで


ずーーーっと
空気イス状態!

四頭筋が悲鳴をあげてます…

しかも
次女がハマったらしく

足痛いからチョッと休もうって言うと

『10!9!8!7!6!…』

カウントダウンするんです(T-T)

追い込みトレーニングを久々やらされた感じです("`д´)ゞ

あのハーネス買わなきゃ良かったのお陰で子供たちの笑顔が見れました♪

なんやかんや2時頃に下山

今日は温泉ではなく
千本松牧場でジンギスカンステーキステーキステーキ

しかし
ラムが食べられないボクは
一人豚肉(-_-;)



いいんです!

家族みんなが喜んでくれれば♥️

雪の感じだと
そろそろ今年は終わりかなって感じでした(T_T)
山肌も所々見えてたし…


来年は…ってゆーか
今年は早めにシーズンインします!



PS 今日も部品2つ壊れました(ToT)

さすがに店員さんと顔見知りになり
『ほとんど新品になったね』と言われました(^_^;)