夏はなんか忙しい市村です!

今朝起きてベランダから外見ると…


あっ
今日お祭りだった(*・ω・)

今年は影なので子供御輿のみ!

軽く朝食済ませて
祭へGO!

まだ小さいので山車を引きます
曇ってましたがやはり暑い☀️
麦茶で水分補給♪

そして
フルスロさんへ

モノホンの夏祭り太鼓です(°∀°)

帰宅して昼食後

公園にチャリンコの練習

軽い事故映像です(。-ω-)
でも、この日初めてのチャリンコですょ!
四人の中で1番運動神経良いのは知ってましてが… 驚きました(゜ロ゜;

ストライダー効果かな?


夜は嫁が用事があり外出\(_ _)

早めにごはんを食べに行き

公園で花火♪


あっとゆーまの1日でした♪


明日からまたバリバリ頑張るぞぉー!