日曜休みの市村デス!

今日は日曜!

天気予報で-3度とか言ってましたが…


確かに寒い(゜ロ゜;
雪は無かったケドね

昨夜ご飯食べてる時長男が
『今日オレ1人で卵焼き作ったんだ~』
って写真見せてくれました

なので
『明日みんなの朝ご飯作ってょ!』
とお願いしてみました(。-∀-)



玉子尽くし!
玉子懐石料理(笑)
ベーコンも焼いてもらいました!

それに触発され今度は長女がみそ汁作るそうです♪
はなちゃんのみそ汁を熟読してました(笑)

しかし
悲しいコトに次女が発熱…

家族でのお出掛け予定はキャンセルで


残党を連れて裏の公園へ

長男がサンタさんからグローブもらったケド相手がいないので

昨日バットとボク用のグローブ買っといたので寒い中キャッチボール⚾

しかし30分もしないウチに長男は活動限界を迎え長男のみ帰宅。。。

残党2名と他の公園巡り
この二人はしつこい…
1時間経っても走り回ってるので強制退去!

帰り道、近所の公園覗いたら
長男が友達と遊んでました(笑)

残党2名もそこに合流…
ボクは帰宅…


子供は風の子って言うケド
本当に元気です(^_^;)

明日の最高気温は9℃!

まだまだ寒さは続きますが
いちむらはりきゅう整骨院は
朝から元気に診療します!

いちむらはりきゅう整骨院のホームページ