棒と棒が支えあって人!を地で
市村です!

今日の朝イチはゆっくりスタートでしだが、その後ずーっと患者様ラッシュ!

ありがたやぁ~m(__)m

そのまま昼休みまで突入しました♪

そして地元から電気工事を請け負ってくれたご家族が食事に誘ってくれました!

ありがたやぁ~m(__)mm(__)m

そして閉店後
とある社長さん夫妻が激励に来て下さり、飲み!
子供たちにケーキまで!

ありがたやぁ~m(__)mm(__)mm(__)m


今日も沢山の患者様が来て下さいました!

ありがたやぁ~m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

院内ずーっと笑い声が響いてました!


ボクの整骨院の原点!

柔整師
骨もつなぐし
人も繋ぐ!

字余り!(゜ロ゜;