【成幸への挑戦】フリーランスが、独立して、自由なライフスタイルを手に入れるために、捨てるべきこと

 

🌟簡単にお知らせです!!

『訪問して、読んでくださる、みなさんのおかげで、

先日、【#フリーランス で、78位】にランクインされました! 

ありがとうございました!! m(_ _)m』🌟

 

 

 

ここから、本編第一部です!

 

今回は、スピリチュアルに限らず、最近トレンドの、フリーランスや副業の方向けのお話です。

 

近頃流行りの、【断捨離】とは、自分の人生に“必要無いものを捨てる”、と言うことだそうです。

 

今回は、「家族との時間を増やしたい」。とか、

 

「世界中を旅行したい」。とか、

 

「独立して、自由なライフスタイルを手に入れたい」

 

 

そんな切なる願いを目的に、副業や、スリーランスを始める人に有用なお話です。

 

「捨てるもの」とは、人がこの世で、天から誰でも平等に与えられているもの、『時間』です。

 

「自分に必要無いものは、捨てる」。

 

それは、『時間の使い方を変える』と言うことです。

 

今回は、わかりやすく、

 

「人生を変える」⇒

 

「今日一日を変える」⇒

 

「時間の使い方を変える」=例えば、「一日の中の(過ごす内容のうち、)1時間を変える」

 

それが出来てくると、「人生が劇的に変わって行く」。こんなお話です。

 

 

まずは【総論】です。

 

大事な事をお話します!

 

やるべきことを決めるのでは無く、

 

【やらないことを決める!!】

 

そんな訳で、9つの断捨離リストとその事をしたためました。

 

9とは、この世で人が手に出来る最大値の数です。この先は、あの世になります。

(とある大阪の、四柱推命の先生の、密教のお話より)

 

今回は、とある新進気鋭の、若き成幸者の実体験談を元にしています。

 

 

🌟適職・開運アドバイスいたします!! 

 

 

 

フリーランスが【断捨離すべきもの】

 

 

【断捨離リスト】その❶

 

【テレビ】 

 

娯楽と、少しの情報と偏った情報だけだそうです。個人的にも同感です。

 

だらだら病の感染元でもありますし、見ていても、自己成長にはつながりそうもありません。

 

 

現代人の魔法の道具スマホ。その中に、自己成長の大敵が・・。

 

【断捨離リスト】その❷

 

【スマホアプリ】(使わないのに入れているもの)『使わない物はすべて消す!』

 

-1ゲームアプリ

-2動画アプリ 

-3マンガアプリ

-4動画配信サービス(ネトフリなど。見るために、朝から夜中まで人の倍働いている方はのぞきます。知り合いで、お一方様いらっしゃいます)

 

 

これらは、時間を消耗させ、気力と労力を奪っていく、黒い魔法です。

 

忙しい毎日の中で、必死に、時間を確保して、自分の可能性に挑戦するためには、

 

言い換えると、成功者・成幸者となるためには、『断捨離が必要』です!

 

 

【断捨離リスト】その➌

 

【一緒にいて、「お互いが成長できない人」との交友関係】

 

フリーランス、あるいは、副業を始めて

 

これから成功しようとしている人にとっては、止めておくべき部分だそうです。

 

「今しばらく」は、昔からの交友関係は、「いいよね!」 こういう感じです。

 

CIL四柱推命では、人運のある、「マーチャント(偏財)」「バンカー(正財)」の方、特に要注意です。

 

なかには、自分が挑戦していることに、「反対」してきたり、「邪魔」する人もいます。

 

善意からだったり、悪意からだったりする人もいます。

 

今しばらくは、こういう人との交友関係は、自分の将来のためになりません。

 

🌟自分の挑戦を、めいいっぱい応援してくれる人と付き合いましょう!!(ただし、機会は控えめに・・。(T_T))

 

 

【断捨離リスト】その❹

 

【世間と同じ祝祭日を過ごす】

 

副業の場合、特にそうですが、他人がアフター5や休日の時に、勉強したり、仕事したりしています。

 

「休日に、働くって、普通の人がやりたくないことです」。

 

ですが、普通の人がやりたがらない事を人一倍ガンバる事で、非凡な結果に繋がります!

 

『平凡でない結果を出す】には、【平凡で無い事をやる!】

 

一般人が、働かない日に働かないと、総論の、フリーランスを始めた目的に到達することは難しいです。

 

 

🌟適職・開運アドバイスいたします!!

 

 

 

さて、そろそろ本番です!

 

【断捨離リスト】その❺

 

【日々の予定をぎっしりつめる!】

 

最初に結論を申し上げると、タスクに追われているばかりでは、チャンスをつかみにくいです!!

 

人は、忙しくなると、安心するものです。しかし、これはNG!!!

 

『こういう紹介するよ!』『こういう機会があるけどどう!?』

 

こういうお誘いがあっても、『身動きが取れなくなります!』。(今だ道半ばの体験者も語る)

 

『結果として、チャンスを逃して得られたはずの成長・結果に手が届かなくなります』!!

 

急な予定外の仕事にも(良いものであっても)、手が届かなくなります・・。

 

自分のチャンスに対応出来るよう、【最低限のゆとり】を持って仕事しましょう!

 

ゆとりは、脳のリラックスを産み、脳波は、良好な状態に引き戻されます。

 

ふとしたときに、アイデアが浮かんだり(中医学や五行では、『神明(しんめい)』ともいいます)、

 

頭を使うべきところに、頭を使えるようにもなります。

 

(例えば前段。人のひらめきの感性は、一期一会でもあります。それにすぐ、忘れてしまいます。記録と検証がセットで必要なんです・・)

 

🌟一日最低、30分から、1時間【ゆとり】の時間を持ちましょう!

 

いずれ、ビッグチャンスを引き寄せる、とても大事な「種まき」になります。

 

 

🌟適職・開運アドバイスいたします!!

 

 

 

 

【断捨離リスト】その❻

 

【こってりとした物】

 

ラーメンとか油油しているものとか、ばかりとってばかりいると、

 

カラダが重くなります。

 

意図的に制限すると、

 

カラダが軽くなり、

 

体調が良くなり、

 

仕事がはかどります!!

 

柔道整復師の資格もありますが、ベテランの関係者、油っこいものを取り過ぎて、「午前中は調子が悪い!」 そんな冗談が(半分本当です)、出るくらいです!!

 

フリーランスはカラダが資本です!!

 

デスクワーカースタイルの人は、特に、動脈硬化なども心配ですし、

 

生活習慣病などにも、気を付けましょう!!

 

 

【断捨離リスト】その❼

 

【安定】

 

今の日本では、終身雇用は死語となり、安心のために、安定を訴求したくなります。

ただ、無い物ねだりみたいなんですが・・。

 

安定(副業)をとるか、挑戦(フリーランス)をとるか、究極の2択の部分です。

 

ですが、フリーランスにとっては、安定を捨てないと、挑戦は出来ません!!

 

 

【断捨離リスト】その❽

 

【短所を無くすこと】

 

ちょっと古い話になりますが、短所を無くすことに、労力を投入する前に、

 

長所を伸ばす方が良いのです!

 

この国に、かつて『バブル期』と呼ばれ、米国の経済規模を越えるときが有りました。

 

その当時言われていたことでもあります。(ちなみに、今は、米国の4分の1位まで落ちぶれました・・)

 

いわゆる【長所伸展法】です。

 

🌟短所を無くすことに労力をさく必要性は、実は、優先順位が低いんです!!

 

長所を伸ばすことが最優先!!!

 

みなさん、考えてみてください。フリーランスにお客さんが求めているのは、『専門的なスキル』です。

 

何でも屋より、特定のところのスペシャリストになった方が、ビジネスはうまくんです!!

 

誰かが求める人材とは、「○○が得意な人材が欲しい!」ここです!!

 

クライアントに求められる人材になるためには、自分の長所を磨いて専問分野の高いスキルを身につけることです。

 

 

 

【断捨離リスト】その❾

 

【お金のために働く】

 

フリーランスの仕事とは、例えば、

 

クライアントの「ニーズに応えること」であり、

 

クライアントの【悩みを解決すること】です。

 

そんなか、私たちが、フリーランスをやる目的は、

 

お金を稼ぐことだけでは無いはずです!!

 

例えば、「お金を稼いでから、独立して、自由なライフスタイルを手に入れる!」。

 

お金のために、仕事をするのではなく、クライアント(お客さん)のために、仕事をすることが、結果的に、お金のためになるんです。

 

目先の利益ばかり追っても、長期的な利益にはなりません。

 

お客さんや仕事仲間のために出来ることを最優先に考えて、仕事をすることで、長期的な利益を得られるようになります!!

 

こういう人には、「お金以外の【資産】も得られます」!!

 

 

フリーランスが、独立して、自由なライフスタイルを手に入れるために、自らの手で人生を変えていくために、捨て去るべきこと、9選でした!!

 

 
 
🌟適職・開運アドバイスいたします!!

 

 

⬆成幸に至る方法やヒントを投稿している、インスタグラムです。⬆

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

第2部です。

人の体や行動には、バイオリムがあります。

 

人の運命にも・・。

 

「運期」と言いますが、良い時期と良くない時期があります。

 

人は精神状態にその行動が左右されます。

 

あえて言えば、「気分」です。

この二つと、仕事の進行のスケジューリング、合わせない手はないですよね!

 

そうなんです。占い・運命学・鑑定学。

 

言い方は色々ですが、運期、大事なんです。

 

それと、あなたの生まれ持った特性。

 

こちらも、把握しておかなと、苦手なことや、特性の足りないことに、労力を注ぎすぎて、話が先に進まない・・ということになりかねません。😅

 

実は、対人関係は、宿曜占星術で、周りの人との相性がわかりますが、

 

運期(運気のタイミング)と、気分(調子いい時と悪い時)、四柱推命と九星気学で、わかります。

頑張りと、運期、気分、この3種の神器と言えるものが、揃っていると、成功しやすいんです。

 

昔は、男子たるもの、家をいずれば、七人の敵がいる! そう言われていました。男性も、女性もおんなじですが、

 

成功あるいは、成幸に至る成功率、高めた方法を使わない手はありませんよね・・。

 

ただいま、ココナラでのプロモーション中のため、通常より、ディスカウントしたお値段で、鑑定お受けしています。

 

ココナラでの期間限定の料金になりますが、お試しいただいてみたら、いかがでしょうか?

 

お話、コメントいただければ、お見積もりも致します。その上で、ご検討くださいませ。

 

 

 

開運鑑定師 朱雀(屋号:須弥山のガネーシャ)

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟

断捨離

フリーランス

副業

挑戦

幸運体質

ニーズ

悩みごとの解決

幸福

 

スピリチュアル
スピリチュアルメッセージ

CIL四柱推命
占い

五行

風水
九星気学
ペンデュラム
開運鑑定
開運鑑定師朱雀
開運師朱雀
須弥山のガネーシャ
 

成幸
哲学は現実に並走する