検索すると、わりと目にする、「ソウルメイト」なる、ことば。

 

信頼できる、とある、専門家のコメントを覗(のぞ)いてみました。

 

 

1,『魂(たましい)のレベルでのつながり

 

ソウルメイトとは、一言でいうと、

 

魂のレベルでのつながりを持つ人」のことだそうです。

 

輪廻(りんね)し、転生(てんせい)する人々の魂。

 

前世や過去世からのつながりがあり、今世にも影響のある人どうしが、

 

お互いに約束をしてきた人のこと、だそうです。

 

 

2,『いろいろなソウルメイト

 

ハッピーなソウルメイト

 

因縁のあるソウルメイト

 

宿題(課題)のある、ソウルメイト

 

こんな感じで、「赤い糸で結ばれる恋人」だけでなくて、バリエーションがあるそうです。

 

他にも、両親兄弟友人とか・・。

 

仏教の縁(えん・えにし)の話しとも似てますね。

 

 

3,『課題(宿題)

 

それと、ハッピーなソウルメイトだけではなく、「ソウルメイトが課題をもってくる

 

こともあるそうです。

 

例えば、学ぶための課題。

 

人は、今世の課題を、生まれる前に設定していたりするので、

 

成長するために、その人と出会わされるそうです。

 

こう言うことをして」、「このことを気づかせてね」、とかですね。

 

魂レベルでの縁の強いつながりがソウルメイト

 

良い意味での

 

恋愛面や、人生の良き親友良いパートナーシップを結べる人

 

でも、そんなソウルメイトの呼び寄せや、

 

ソウルメイトに会うためには生まれる前に魂レベルで決めたルートを歩まな

 

ければならならないそうです。

 

あなたは、自分らしい生き方が出来ていますでしょうか?

 

 

4、『まだ出会えていない、望むべきソウルメイトと出会うには?

 

ソウルメイトは恋愛的にとらえるとすると、

 

出会いを探しに行くのも良いのですが、

 

自分が、何もので、何をしたいのかを知らないと」・・ですね。

 

 

ソウルメイトに出会えたとき

 

懐かしい感じ

 

無理がない感じ

 

この人の前では自然でいられる」。

 

こんな感じでわかるそうです。

 

 

それとは別に課題を持つ、ソウルメイトには、強烈にひかれるそうですよ。

 

例えば、カミナリが落ちたような・・

 

 

(かたき)とか、「自分を成長させるために出会わされる」、そんな、「いやなソウルメイト」の時は

 

強烈にひかれる人もいるし、「避けているのに、なぜか出会う人」もいるとか。

 

 

ソウルメイト、『特定のエネルギーを持った誰か』、なのでこんな感じだそうです。

 

 

ところで、「課題」というのは、例えば、いやなことをいや!ということが出来ない人に

 

自分がいやなことにいや!と言える練習を、「すべきとします

 

それを気づかせるために、「わざわざいやなことをしてくる人(ソウルメイト)がやってくる

 

これを課題をやらずにこの人を遠ざけていたら、また、別のソウルメイトがやってきて

 

いやだ!と言う練習をさせようとやってくる、そんな感じだそうです。

 

 

テーマとして教えてくれるソウルメイトもいるそうです

(CrystaRhythmより)

 


 

5,『引き寄せと、パワーストーンと、・・・・・・・』 

 

恋愛にはラブラドライト」と「ロードクロサイト」が良いそうですが、

 

魂を理解し、自分の運命の要素をしたためた、たとえば、「命式」を理解し、自分に合った、

 

本来、『生きるべき人生を歩まなければ』、

 

出会うべきソウルメイトに、なかなか出合うことが出来ないかもしれません

 

大事なことは自分の魂の性質を理解し自分本来の生きるべき人生を見つけ出

 

していくことと言えるでしょう。

 

「自分の生きるべき人生とは」、

 

その道標となるものに心当たりがあります。

 

でも、この続きはまたの機会に。

 


#CrystaRhythm( YouTube)
#星野ワタル(クリスタルヒーラー・占星術師)
#魂をひもとく命式
#自分の本来の生きるべき人生を生きていく
#CIL四柱推命
#IOメソッド

#成幸

#哲学は現実に並走する
#日常のほんのすぐ近くにあるスピリチュアル