皆さま、お元気ですかはてなマーク

私は、元気ですニコニコ

 

ただあつ森の最後のアップデートが凄すぎでやる事多いのと、相変わらずのゲーム掛け持ちで忙しいだけ(笑)

そんな状況の中で、更にリングフィットも2か月前から始めてまして・・・

ドはまり中でございますゲラゲラ

 

そしてコロナが落ち着いてる間にと、ちょろっとお出掛けしたり照れ

本当はその辺もブログ出したかったんだけど、

 

めんどくさい。。。

 

でもね、とっても素敵な所だったので、記録の為に更新しますね音譜

 

そのうち(笑)

 

さて、苦手なものは人それぞれあるもので、「ジョア」と「牛乳」。

以前にも話たことあるかもですが、味見すらもしたことがない「ジョア」は乗り物酔いする私にとって、あの見た目はどうしても口にすることが出来ない訳よ(-。-)y-゜゜゜

 

そして「牛乳」は、コーヒー牛乳にしたり、グラタン、シチューは好きだけど、そのままのあの牛乳臭さがどうも・・・汗

で、牛乳に至っては、人様が飲んでる姿も苦手でして滝汗あせる

なので、牛乳瓶やガラス、中身が見えるもので飲まれてるのを見れないのです真顔

 

あと、牛乳に至っては、ごはんと一緒に食べてると、「ああ今口の中で混ざりあってるんだな」と思うと・・

 

すみません。想像したら気持ち悪くなりました汗

 

あ、本日これだけの更新ですパー

 

更新しない間も、職場からは早く戻ってきなよ!と何度か催促されてたものの、すっかりゲーマーと化しまって、仕事行く気が失せてしまったんですけど、どうしたら良いのでしょうかえーん

 

ではまたね👋