木枯らし吹き荒れる真冬だと言うのに、すみません記録としてアップさせてくださいお願い

 

DSC_2207.JPG

 

今秋コロナが落ち着いてる間に、友達とちょっとお出掛けしてきました\(^o^)/

一年半ぶり?目

 

小旅行というには近すぎですが二泊して楽しんできました音譜

千葉でこのロケーション、コスパもよろしく大満足でしたキラキラ

 

DSC_2203.JPG

 

角部屋は、2方向が全面窓で、バルコニーも広くてBBQも出来そうな(ヤランケド)

とっても開放感があります音譜

 

DSC_2200.JPG

ベランダの真下が道路です

00030002.JPG

ホテルと海の間とは道を挟んですぐ目の前。しかもこの道路は緊急時の滑走路に利用されるとかで車の通りはありません。

なので優雅にジョギングされてる人がチラホラいるだけで本当に静か。

 

目の前の海でアサリ漁をしてる漁船の音が聞こえるぐらい船

 

 

さて、予約後に気づいたんですが、コチラのホテルは以前キムタクのドラマ「グランメゾン東京」のロケ地に使われてたところだったんですね~この海沿いの道どっかで見覚えがあるな~と思いましたよニコニコ

 

で、元々「何もしないどこも行かない」がコンセプトだったので(笑)、

海沿いを散歩したり、持参したゲーム機やリングフィット、ノートパソコンをいじり、バルコニーで座りながらぼーっとしたり、滅茶苦茶癒されました\(^o^)/

 

DSC_2196.JPG

接客なども◎で、同じくロケで使われたレストランでの食事も美味しかった~キラキラ

 

 

てな訳で、やっと更新!しかも2021年が終わる数時間前にギリギリセーフ滝汗

相も変わらず気まぐれすぎる更新ですみません汗

コロナも再び徐々に増えてきているようですが、もはや密密が許される日常は戻ってくるのだろうか真顔

てなことを考えながらすでに酒を飲んでおります照れ

 

ではよいお年を~キラキラ👋