ハワイで結婚式!
誰の結婚式か?
わたしのです![]()
今年6月に、自分の結婚式をする予定です![]()
入籍してから約1年半も経とうとしていますが、ようやく私の重い腰があがり、決行です。
日本の結婚式の披露宴があまり好きじゃなく、結婚式自体に特に憧れももっていなかったので、やっても挙式だけかなーと考えていたのですが。。。どうせやるなら、海外に行けちゃう海外挙式に決めました。
両親も来るので、あまり遠すぎず言葉に困らなそうなハワイに![]()
日程はマスターズを考慮して、試合が終わったあとの6月。
ドレスは日本で試着して決めて、同じものを現地でレンタルするプラン。
もちろんベールやアクセサリー、手袋もレンタル料に含まれているのですが・・・
マスターズ用の衣装を着たときに、先生から言われたこと。
「白い手袋を着けたら?」
・・・・・・・・・・・・・・・・。
手袋はマスターズと結婚式兼用にしよう![]()
というわけで買いました。新宿のオカダヤで。
ウェディングドレスにもあわせることを考えて、ちょっと高級感があるサテン素材のものを選びました。
長さは肘がかくれる50cm丈。
5000円もしたけど、挙式と兼用だと思えば納得できるかな

手袋にダメージを与えないために、転ばないようにしないとです。というか、それ以前に演技本番で転んじゃいかん笑
