「思い立ったが吉日」




SNS上だけで繋がってた友達に実際に
会うことができた💖

出会ったのは3年ほど前。
頭の回転が早くて行動力があって
コミュニケーション能力が高くて綺麗✨

憧れちゃって軽い感じでは近づけなかった。

夜、彼女からメッセージがきていたのも
気が付かず
次の日の朝にこちらへ来ていることを知った。

私も予定が入っていて会えないと
思っていたけれど
2時間だけ動ける時間があった。

そのことを伝えると
ちょうど空港へ行く時間と重なるから
少しだけでも会おう💖
ということになった。

まさか突然、会えるなんて思ってなかったから
すごく嬉しくてドキドキした。

ある目的があって一人旅でこちらに来た時に
私のことを思い出したけど
プロフィールを見ても
どこに住んでいるのかわからなくて
過去の投稿を調べてから連絡をしたのだと聞き
ありがたいなぁとしみじみ思った。

実際に会えたのは彼女の思いと直感と行動力の
お陰。
本当に嬉しかった。

ご縁と思いと行動とタイミングが揃った時に
ミラクルが起きるんだなぁって思った。

一緒に過ごした楽しい時間とこのミラクルを
忘れたくなくて描いた今日の絵。


どうもありがとう😊✨💖