「フィルター」

原画をそのまま投稿することは
あまりしないのだけど
今回は加工している間も1枚の絵が
ビックリするほど表情を変えたので
敢えて載せておこうと思います。




毎日のように小さなスケッチブックに
何も考えずに線を引き
好きなように色を塗っています。
頭の中に完成図は全くありません。
色を楽しむ、試してみるだけの落書きが
たくさんあります。

写真を撮り加工していく段階で
どうしたらもっと好きになっていくかを
探していきます。

「起こることに良いも悪いもない。
自分が意味付けをしている。」

と言われますが
こんな遊びをしていると
それがとてもよくわかります。

自分が見たいように
フィルターをかけまくってますから😆