「亜熱帯」





今日はクレヨンと色鉛筆だけで
描こうと思ってました。
写真を撮って加工しても
何か足りない感じだったので
ボールペンでいじいじの線を書き足しました。

それからまた写真を撮って加工してみました。
なんとなくな作品になったけど
こじんまりとして何か違う。。。🤔

それじゃぁ、、、
ダメになってもいいから
クレヨンで線を足そう❗️
と決めました。

1本、2本、チョコチョコっと線を引いた時
あ、やっぱりしない方が良かったかな💦
と思いました。

もぅーだったら思いっきりいこう‼️

別なクレヨンに持ち替えて
グワングワンと流れる線を描きました。

絵はもっと変になったけど
なんかスッキリした〜😆
試しに加工してみよう。

すると

あ✨きたきたー❕❕

この掘り当てた感💖

そうしてまた
ヘンテコな絵ができました。

『吹っ切る‼️』って大事ですね。
吹っ切れない過程でたまったエネルギーが
伸びやかに放出される気持ちよさ✨

吹っ切ったことで失敗しても
次に進む勢いがあるので足取りは軽いです。

2枚目はほぼ加工していないので
最後に書き足した線がお分かりになると思います。





日々アートセラピー✨