「伝える/伝わる」




伝える とか 伝わる とか
こんな皮膚感覚のイメージかな。

ただボーッとしているだけでも
物体であっても
見えない聞こえないものであっても

何か発していたり気配を感じ取ったり
しているのだと思います。

意識を向けるか向けないかだけ。。。

今日はクレヨンを使いました。
と言っても加工したら
クレヨンの質感は無くなり
原画とは別物になっていきました😆

だって原画はいつにも増して
なんじゃこれ⁈なんですもん。

このわけのわからない落書きを
どこまで磨きあげられるか?
が楽しくてやっています。

手がつけられそうにないものほど
何が引き出せるだろうと
加工することに燃えます💖