今日はちょっと前にセリアで買っていた

「和の色8色」と「ラメ入り水彩絵の具」

を使ってみたくて試しに描いてみました。


それからいつも使っている

「PHYS顔彩12色パレット宝石箱」と

PILOTのJuiceup

メタリックカラー6色 0.4超極細

とコンパス


総動員で試してみました。








元の絵は微妙な濃淡

そしてラメ入りでもキラキラでも

光らないのです。。。



これを加工します。

🎨🎨🎨


自分の思っていたものとは

まるで違うイメージになります。




心臓のように思えてきました。


同じ幅で外側の線を描いていくと

だんだん凹凸がなくなってきます。


それは当たり前のことですが


自分自身のことに置き換えてみると

いろいろと感じることがあります。


絵を描くと創造主の視点になるので

今まで聞いていたことが

腑に落ちることがあります。


🎨🎨🎨


さて、もう少し加工してみます。




同じ絵ですが

紙というよりも皮やベルベッドの風合いに

近くなりました。厚みを感じますね。


色もはっきりです。


🎨🎨🎨

今回総動員して色を塗ってみましたが

加工すると元の絵の具の色はやはり

関係なくなりました。


描いているときはいつも

くすんでいるし変なの〜😆って思うけど

どんなふうに変身するかが楽しみで

やめられません💖