森下陽子さんの 2月の満月LIVE

この1分の動画だけでも

パワフルでとても刺さるメッセージ。



(陽子さんに許可を得て動画をお借りしました。)


全てを見ていただいたらわかりますが

陽子さんはチャレンジする強さも

怖いって思う気持ちもそのまま

見せてくれます。


『創造性を開花』自分を生きる大人の遊び場

のコミュニティの仲間もそうです。


表現すると誰かが受けとって

あたたかく応援してくれるので

いつも勇気をもらいます。



陽子さんも皆んなも

怖いって言いながらチャレンジしてる。。。

もしかして私も飛べるかな。。。

と思ってしまいます😆


そして誰かのチャレンジも

応援したくなります。




2月の満月LIVEのBGMは

「月下美人」という曲です。


仮録音の段階で陽子さんに送った時

「主旋律的な要素があってもいいかな」

とアドバイスをいただいて作りました。


満月の夜に花開く月下美人

女性として花開くイメージを重ねました。


誰もが

自分の可能性、創造性

女性性も男性性も

花開いていきますように✨